ようやく辿り着いたにんにくたっぷりタットリタン | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


晩御飯会場に向かいます(o・∇︎・o)



広蔵市場を通りぬけ…



↑このonionはあのonionとは別モノ?!なのか?どうなのか?といつも思いながらスルーしております。




↓このコンナムルパッのお店は母親とのふたり旅の時に来たお店(多分)




↓こないだウエストの神ちゃんが『リア突ウエスト』で食べてたパン屋さん?



神ちゃんはソウルから済州島に行ってたけど(* ̄▽︎ ̄*)オレンジのパン食べたい♡



はい。鐘路3街までやってきました(o・∇︎・o)



この日の晩御飯はニンニクたっぷりタットリタンにしようと決めてました(o・∇︎・o)



こちらの有名店




出だしが遅かったのでまあまあ人が並んでました。



けど大丈夫(o・∇︎・o)


ワタシタチはこの先へもう少し進みます(o・∇︎・o)



コプチャン でもいいなぁ(* ̄▽︎ ̄*)



ちょっと写真の繋がりがどうなのかさっぱりですが




結論から言いますと…



食べようと思ってた


お店がなかった。チ─︎─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎ン




↑このお店


鐘路鶏林タットリタン本店と


同じお店だと思い込んでました(* ̄▽︎ ̄*)


同じ系列の別館だと思ってたけどお店がなくてコネスト調べてみたら名前が全然違った(*´・_・`)



ここまできてお口はニンニクたっぷりタットリタンになってたので…戻ります。




ソウルレコード懐かしすぎる。



このお店でCD買っておまけでもらったポスター破れないように持って帰ってたなぁと(。-∀︎-) 


ムスメーズが中高生の頃なので10年ほど前のことなのかと少し衝撃((((;゚Д゚))))




ちょっと良い感じの路地を抜けて



お店に戻ってきました。



外にある回覧板みたいな板に挟まれた紙に名前を書いて(モチロンローマ字)しばし待ちます(*´・_・`)



こんなんやったらさっき通り過ぎた時名前だけでも書いとけばよかったなと。




しかし時間は20時前。



それほど待たずに座れました(* ̄▽︎ ̄*)



まあ。本命はこっちだったので(え?)よかったよかった。




それにしても店内に溢れかえるニンニクのかほり♡



キタキタキタキタ♡♡



このお鍋が欲しすぎる( ✧︎Д✧︎) 



それにしても無事食べられてよかったなぁ。




…。



こんなんさぁーーーっむかっ



おいしくないわけがないやんかっっ!むかっ



となぜかキレながら(笑)



いただいております(* ̄▽︎ ̄*)🎶



おいしすぎる♡



締めのククスが完売て(´•̥ω•̥`)


ラーミョンで締めることに。



まあラーメンはラーメンで



普通に美味しいのでヨシとしときましょう。




けどまたいつかリベンジククスしなければいけないなぁと。

ソンガネタッカンマリもいいけどたまには辛い系も行っとかないとな(* ̄▽︎ ̄*)と。


2日目の晩御飯、美味しゅうございました(*'ー'*)

 

にほんブログ