期間限定ショップとイルミネーションと | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


南大門市場から明洞を通って帰ることに…



の途中であったこちらのお店



確か前に通った時ポップアップ的な期間限定なお店ですって言ってたような…


まだあるのね(* ̄▽︎ ̄*)

この手のお店でマスクパックやヘアオイル買うのが通常な我が家。

モチロン購入(* ̄▽︎ ̄*)



新世界のイルミネーションが




始まるみたいなのでレートをチラ見しながら待ちました。



始まってもすごい人で



あまり見えず(*´・_・`)



ちょっと見て気が済んだので



明洞へ



クリスマス前はどこも賑やかでいいねぇ。



明洞はすごい人。



あ。コロナ明け渡韓で作ったメガネが行方不明になり



泣く泣くメガネを作りました(´•̥ω•̥`)


無事受け取り



一旦ホテルへ戻ります。




こっちのイルミネーションもキレイ



やっぱりクリスマス前に渡韓するのっていいなぁキラキラ



はい。南大門市場近辺のポップアップ的なお店で買ったやっすいマスクパックたち(*'ー'*)



この日買った物たち。



あ、この旅行から帰ってきてすぐに行方不明だったメガネ見つかりました(*´・_・`)


※おばあさまの部屋の入れ替えの時におばあの荷物のところに紛れてました(´•̥ω•̥`)



そんなもんです(´•̥ω•̥`)



 

にほんブログ村