またひとつ夢が破れる | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。



カロスキルから地下鉄に乗って…



ホームへ帰ってまいりました(o・∇︎・o)




シッケ飲みたかったのかな。




そのまま『イモネ』をチラ見して



夕方の南大門市場が



なんかいい感じ(o・∇︎・o)



そうそう。


どこかしらの棟の3階にどうしても行きたかったのは



ずっと欲しかったクジョルパンの器がないかなぁと。




クジョルパンの器↓


(画像お借りしました)




この8角形の器におせちを入れるのが昔からの夢でしたが…



ぐるぐる回ってたらおにーさんが何探してるか聞いてくれてクジョルパンというとお店にご案内されたのですが…



8角形のただの木のモノしかなくて(*´・_・`)


中の区切り?みたいなものが木かプラかでお値段変わりました(もう忘れてる(*´・_・`))



せっかく買うなら螺鈿の物や何か模様がある物を買いたかったのですが螺鈿とかめちゃ高いよと(* ̄▽︎ ̄*)


まっそらそうだ(* ̄▽︎ ̄*)


多分年1回お正月にしか使わないし…(*´・_・`)




丁重にお礼を言って地下へ



いつものなつめチップスは買わず(*´・_・`)



最近の我が家の流行りは真ん中の↓ホワイトチョココーティングのレーズン♡



いや、ホワイトチョコって言ったらヨーグルトって言われた( ̄□︎ ̄;)!!

ヨーグルトやったのか( ̄□︎ ̄;)!!とちょっと衝撃でしたが(味覚よ…)

左のあんずは我が家的にイマイチでした(試食は美味しかったけど)



この後明洞チラッと寄って一旦ホテルへ戻ります。


 

にほんブログ村