久々カロスキル | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


サクッとGTMでお買い物を終え次の目的地へ




久々カロスキルからちょっと入ったところにある



大人気なこちらへ来たかったらしい



TAMBURINS フラグシップストア 新沙


お友達の誕プレ第2候補だったらしいけどワタクシ『どこいこ?!』でやすともさんが行っていて知った感じですが



地下鉄で出会った日本人ほぼほぼこちらの紙袋持ってました。



大人気なのですね。



ものすごい行列で早々に諦めてました(*´・_・`)





…というか…



ワタシは後から知ったのですが…


聖水のお店の方が広くない?!


TAMBURINS フラグシップストア 聖水



ムスメその1も詰めが甘いDNAをしっかと受け継いでおられます(* ̄▽︎ ̄*)

聖水にあるの知らんかったらしい(* ̄▽︎ ̄*)

(ちなみにどこいこでは聖水店に行っていたあせる)



それにしても行列が多いな。



まあカロスキルも久しぶりすぎるくらいお久しぶりなのでぶらっとしましょう。



おしゃれですな。




特に見る気もなかったけど↓こちらの看板見て吸い寄せられました。



なんか



お店入るまでがおしゃれ



お店にたどり着くまでがおしゃれ



あ、おしゃれすぎて秒で出てきました(* ̄▽︎ ̄*)



カロスキルもコロナの爪痕が見受けられますね。




アップルストアなんてできたのねりんご





冬に向けて暖かくしてもろてます(*'ー'*)




あ。キツネがある〜犬



かわいい♡



なんかおしゃれ〜。



かわいい♡



店内の写真とか撮る余裕もなく南大門市場や黄色いテントで見るキツネとホンモノの違いを見極めながら(並べてみないと素人にはわからんかった(。-∀︎-) )



こっち側にも行ってみたり



いやいや勉強になりました。



キツネとパンダ見れてよかったな。



そして最後にART BOX見て




ちょいと疲れてきて外でムスメを待つ老夫婦。





おしゃれな街やったなぁ〜。



あ、この後ワタシ的に帰りの駅で掘り出し物を見つけてテンション上がりましたヾ(≧︎∇︎≦︎*)/




日本ではちょっと恥ずかしくて買えない開運赤パン



↑あっサイズ2XLではなくLサイズです(* ̄▽︎ ̄*)

プリントミスだそうです(そんなかわらんか笑)



コロナ明け初のソウルの時だったか2年前に3枚マノンで赤パン買ってましたがそれよりも生地もいい感じで4枚セットでマノン♡


ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/


おしゃれカロスキルの帰りにええもん買えました(。-∀︎-) 



 

にほんブログ村