7+3=10 | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


昨日の3月10日の日曜日



申請休は出してませんでしたが仕事お休みでした。



今月ムスメその1のお友達の結婚式がなんと東京のブルガリホテルであるのですが(チョー玉の輿に乗った超絶かわいい高校の同級生)



アラサーにして2回目の結婚式出席しかもブルガリホテルということでせめてバッグくらいはええもん買いたいと(恥ずかしながら母親も貸せるようなバッグは持ってないし(* ̄▽︎ ̄*))




何年かぶりに三田のアウトレットへ行ってきました(o・∇︎・o)



日曜日の昼からのアウトレットなんて将軍さまは絶対に行ってくれないだろうなと思ってたらよっぽどヒマだったのかええでと車ダッシュ



とりあえず一周回ってムスメその1のバッグを探す傍ら



実は3月10日は結婚記念日でございまして

(入籍した日が結婚記念日なのか結婚式した日が結婚記念日なのかわからないままですが平成7年3月10日に入籍しました。一応7+3=10と覚えやすいように)



というか記念日なんてまあケーキ買うくらい?だったらいいほうな我が家ですが…



ル・クルーゼでお買い得セットを見つけてしまい(。-∀︎-) 



粘りに粘りネチネチとごねるだけごねてゲットさせていただきましたヾ(≧︎∇︎≦︎*)/



勝利のル・クルーゼセットはこちら(ㆁᴗㆁ)



22センチのココット鍋とスチーマーとなんかおまけのお鍋のセット



赤とオレンジ持ってるので本当は全然違う色にしたかったのですがこのセットにはこの色しか無理らしく



まあ中間色でええかと。




北海道から帰ってきて体重が戻らない将軍さま(ワタシも)

結婚式に向けてダイエットがんばりたいムスメその1


万年ダイエッターのムスメその2(ワタシも)



ということで昨日から最低でも1週間は毎日蒸し料理に決定(o・∇︎・o)




買ったセットをぜんぶ使いたいので



ごはん少なめサラサラ雑炊と蒸し野菜たちが



結婚記念日の晩ごはんとなりました(* ̄▽︎ ̄*)



そしてビンボー症あるある笑



シールをどこかに貼る(そしていつの間にかなくなってる)作業。今回は布巾をかけてるこちらへ↑



ムスメーズからは失笑いただきました(* ̄▽︎ ̄*)


↓こっちよりはマシ?笑




あ、ムスメその1は無事FURLAでお気に入りのバッグを買えてホクホク。

(本当はアンテプリマのバッグが欲しくてワタシも使いたいから半分出そうと思ってましたがあんまりなかった)


結婚式という出会いのビッグチャンス(しかも御曹司のお友達とか( ✧︎Д✧︎) )に頑張ってきてもらいたい親心を察してね(。-∀︎-) 




なんか久しぶりにアウトレットとかうろついて楽しかった〜(* ̄▽︎ ̄*)



来年は結婚30周年なので高級バッグ買ってもらおうかな(* ̄▽︎ ̄*)まあ無理か(* ̄▽︎ ̄*)



29年、よーがんばったワシ(´-_-。`)



 

にほんブログ村