サクッとGTM | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


はい。GTMに着きましたが


この日に与えられた時間は1時間くらい(;゚∀゚︎)


というか一周。



 


ワタシ的には珍しく今回は汚い服や靴を着て行って捨ててくるチャレンジはナシ(。-∀︎-) 



一応着替えも持ってきていたのでそこまで切羽詰まってはいなかったので気持ち的にはゆったり…



は、やっぱりできなく常に気持ちが焦る中のお買い物。



もう何買ったのか覚えてない(* ̄▽︎ ̄*)





もうブームは去った?まだ健在?なシマエナガ↓



を韓国でも見かけてなんだかちょっぴりテンション上がりながら…



なんだか黄色いなぁと思いながら




ハイブランド風のクッション見たりする余裕もありながら



結局は雑貨ゾーンまで行けちゃうくらいな余裕な感じ(*^^*)



クリスマス前は



やっぱりテンション上がるクリスマスグッズたち




家具や食器も余裕があれば買いたいけど今回ワタクシあるものを絶対に買おうと息巻いてましたが撃沈(*´・_・`)




それはまた後ほど(o・∇︎・o)



結局スカート2つと黒いセーター買ったくらいだったか。



ムスメは今回全然服を持って行ってなかったので次の日のフルコーデとその次の日のモノも無事購入しておりました(多分)



結局は1時間を少し超えてしまいましたが…



時間を決められてる方が超優柔不断なワタクシ的には買いやすかったかも(*^ω^*)



そんなこんなでサクッとGTMでした。


 

にほんブログ村