誕生日プレゼント? | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。


毎年、年始に行っていた伊勢神宮でしたが…



なにやら年末に行くのが良いらしい?という情報をどこかから仕入れてきた将軍さま。



28日で仕事納めと年始はちょいとおでかけという事とワタクシのパートもお休みだったので昨日の28日早朝に家を出ました(o・∇︎・o)




前日は満月だったお月さまがまだキレイに見えた朝



いつもと同じ8時過ぎに着いて



パワーをいただき



来年もよろしくお願いします。



年末なので来年の干支の置物まだないかなぁと心配してましたが…




ちゃんと売られてました(o・∇︎・o)



のでお札と干支の置物購入し



来年は辰年なので玄関の龍さまが主役でございますが…


仲良くお過ごし下さいまし(*'ー'*)



今年はせっかくなので松坂牛か鰻でも食べましょうかという話になってましたが…



朝早すぎてどこも開いてない(*´・_・`)



ので去年も朝マックだったのですが今年も(*´・_・`)



なんか汚い(*´・_・`)



けど初めてグラコロの期間限定?のを食べました(o・∇︎・o)



毎年伊勢神宮まで長時間かけて来て数分でとんぼ返りなのもったいないなとは思いますが…



朝早くでどっこも開いてないので(´•̥ω•̥`)


仕方ない(´•̥ω•̥`)




伊勢神宮でピクミンのポストカードゲットして



無事神社のピクミンもゲットでき



毎年恒例鶴橋でお昼ご飯でも…

(今年の年始は行ってないけど)



でしたが…今年は松原あたりでテレビで見たホームセンター行きたいなと盛り上がりその近辺でお昼ごはん食べれそうなららぽーと堺に行くことに。



駐車場でムスメその1のカバンがないことに気がつく。


((((;゚Д゚))))


え。


伊勢神宮出る前にトイレに寄ったのですがそこのドアにかけて忘れてきたことが判明((((;゚Д゚))))


※伊勢神宮からららぽまで間でマクド挟みましたが3時間かかってます。


せめてマクドで気がついてほしかった(*´・_・`)



とりあえずフードコートでお昼ごはん食べて





えーっ。


サリューとか寄りたかったのに(´•̥ω•̥`)



秒で食べてまた2時間半ほどかけて伊勢神宮まで戻り


無事ムスメその1、ミニカバン(財布とAirPodsとビューラーしか入ってない)を受け取り…




サイコーな誕プレになったな(。-∀︎-) と。




将軍さまには高速代やその他諸々お詫びとして5千円で話しつけてましたが(* ̄▽︎ ̄*)



朝5時過ぎに家を出て17時半ごろ無事家に到着しました。



なんともながーい1日でしたが


カバン忘れた場所が伊勢神宮ということで全く何も被害もなくそのままの状態で返ってきたことにやっぱりすごいパワースポットなのだなと感じずにはいられませんでした。




28歳…(。-∀︎-) 


 

にほんブログ村