大邱出身なので | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。

なぜだか…(*´・_・`)



大邱の写真、ブログにアップできなくて(´•̥ω•̥`)

(というか写真がアップできない?)


スクショしたのはアップできたのでまたまとめる方式でやっていきます(´•̥ω•̥`)



炭火焼きの朝ごはんを食べ終えチルソン市場を少しぶらついて




農産物ゾーンにトヨタの↓フォークリフト



何台か見かけたけどほぼほぼトヨタ製だった。



からのバスに乗って西門市場へ向かいます。

(また間違えて何回か乗り換えてます(* ̄▽︎ ̄*))





西門市場に到着したけれどもその前に…






ここから歩いてすぐのところにテテさまの出身小学校があるとのことでせっかくなので行ってみることに。



壁面がバンタン仕様でございます。



たったこれだけですがアーミーには聖地なのでしょうねキラキラ



カメラセットして行ったり来たりしてる自分を撮られてる若いお嬢さんがおられました(o・∇︎・o)



あとシュガさまも大邱出身なのですがそっちはよくわからんかったので市場に戻ります(* ̄▽︎ ̄*)




この日は10月8日日曜日だったのでお休みのところ多かったです(*´・_・`)


か、時間が早かったのか?朝9時台の日曜日は少しザンネンな感じでした(*´・_・`)




とっても大きな市場で夜市もやってるっぽいのですがぐるっと回ってホットック食べてシッケ飲んで帰ってきました(* ̄▽︎ ̄*)


ところどころ?だったか数店なんちゃってバッグ売ってるお店ありました。



平日の活気あるところや夜市見たかった(*´・_・`)



将軍さま的にはまた大邱には行きたいらしいので次機会があったらその時は市場をもっと満喫したいなと。



そんなこんなで食後のスイーツ食べに参りましょ♪