2023年振り返り | ペブロぐ。

ペブロぐ。

安くておいしくお得なこと大好き。
韓国大好きな主婦のお腹いっぱいブログ。



気がつけば2023年もあと少し。



2023年は…


韓国へ行けるまでとにかく長かった…(*´・_・`)




まずしょっぱなの旅行は




◎2月初旬


初めてのさっぽろ雪まつり



初めての冬の北海道寒かった



◎2月中旬


恒例(になってしまった)阪神キャンプin沖縄



この時見た森下くんがあんなに活躍するなんてキラキラ




◎4月中旬


沖縄、初めての久米島の旅



なんと旅行記まだ書けてない(* ̄▽︎ ̄*)

すっかり忘れているのでもうこのままスルーするかもかも。




◎6月下旬


フェリーで北海道



ワタシ的初めての1週間を超える長旅でした。



そして…



22年11月末ぶりの


◎8月下旬から9月初め


9ヶ月ぶりの韓国、ソウル



コロナで2年9ヶ月ぶりにソウルへ行けた時も長く感じましたがそれよりも長く感じたような(´•̥ω•̥`)





◎10月初旬

初めての大邱、浦項



旅行記停滞中ですが(。-∀︎-) 

初めての大邱楽しすぎた♡また行きたい街になりました。




◎11月中旬


3人でソウル



いつになったら旅行記書けるのかな(* ̄▽︎ ̄*)

コロナ明けてお姑さまご接待旅の予定でしたが10月に入院( ̄□︎ ̄;)!!結局将軍、ムスメその1、ワタクシの3人旅になりました。



…という2023年でしたが…



来年は釜山また行きたいなぁ。



紅白観ながらマカロン食べながら



ブログ書いてたらこんな時間になってしまった。



来年も健康でたくさん旅行できたらいいなと願いつつ…


たくさん読んでいただきいいねやコメントいただきありがとうございました。



 

にほんブログ村