(妻・アテナ/城戸沙織より代理メッセージ)

今日から6月が
始まりましたねあせる

日本では唯一、6月だけは

公休日が正式に
設けられていないのですね。

そして、今日は

私達聖闘士星矢とは
全く別の話で

今年で生誕61周年を迎えられた
元 大相撲 第58代横綱の

同じく90周年を迎えられた

お誕生日ですね。

あなた(星矢)、今回は

マリリン(・モンロー)さんと同じ
女性の立場は勿論、

千代の富士(貢)さんと
同じお誕生日の立場としても

ここは、私に任せて頂けないかしらはてなマークあせる

先ず、マリリン(・モンロー)さんと同じお誕生日を持つ
千代の富士(貢)さんは

前の記事3の続きで

1月の初場所での
初優勝、大関昇進と

7月の名古屋場所での
2度目の優勝、横綱昇進と

11月の九州場所での
3度目の優勝と

「あこがれベビー」の
最終話での
TVドラマ出演から

同じく今年で35周年

3月の春場所を除く
全勝優勝なしでの5度の優勝と

3月の春場所~7月の名古屋場所の間に
一人横綱の番付から

同じく今年で30周年

5月の夏場所で

貴乃花さんの当時の四股名で

前頭の平幕だった
貴花田さんに

金星を与えられてしまい、

35歳での現役引退と

「花王ファミリースペシャル」
「千代の富士物語」の

1991年6月2日〜23日に
第1部が

フジテレビ系列で
放映されてから

同じく今年で25周年の四半世紀だったのですね。

次に、千代の富士さんと同じお誕生日を持つ
マリリンさんは

前の記事3の続きで

同じく今年で90歳の卒寿のお誕生日と

マリリン・モンローの芸名が

同じく今年で70周年を
迎えられたばかりだったのですね。

私もせめて、マリリンさんに

生前だった
故 ブルース・リーさんとの
夢の共演も

実現して欲しかったという
気持ちでした…しょぼん汗汗汗

とにかく、私からもせめて

故 マリリン・モンローさんの冥福を

心から祈っています…しょぼん汗汗汗

更に、マリリンさん、千代の富士さんと同じお誕生日の方達で

千葉ロッテの
大村三郎/サブローさんも

同じく今年で40歳のお誕生日を
迎えられたばかりだったのですね。

あと、千代の富士さん、マリリンさんと同じ誕生日を持つ
6月1日生まれの方達で

同じく今年で生誕82周年を迎えられた
元 漫画家の
故 徳南晴一郎さん

パット・ブーンさん

同じく79周年を迎えられた
元 漫画家の
故 福地泡介さん

モーガン・フリーマンさん

同じく69周年を迎えられた
ローリング・ストーンズの
ロン・ウッドさん

同じく65周年を迎えられた
元 ゴダイゴの
浅野孝已さん

同じく59周年を迎えられた
元 日本代表 柔道金メダリストの
山下泰裕さん

元 阪神の
リチャード・オルセンさん

同じく58周年を迎えられた
たけし軍団の
つまみ枝豆さん

同じく57周年を迎えられた
声優の
松本大さん

同じく49周年を迎えられた
坂上忍さん

同じく48周年を迎えられた
夏川結衣さん

元 十両の
星安出寿保世さん

同じく47周年を迎えられた
妃羽理さん

元 EXILEの
HIROさん

同じく40周年を迎えられた
千葉ロッテの
大村三郎/サブローさん

同じく38周年を迎えた
元 西武~元 中日の
玉野宏昌さん

同じく37周年を迎えられた
漫画家の
尾玉なみえさん

同じく28周年を迎えられた
玉置成実さん

同じく26周年を迎えられた
漫画家の
にぃとさん

声優の
村川梨衣さん

同じく21周年を迎えられた
AKB48の
前田亜美さん

そして、

「Dr.リンにきいてみて!」原作者の
あらいきよこさん

漫画家の
緒形まふゆさん
田川ミさん
葉月玲さん
MAGES.さん
ミトウナオキさん
渡辺大樹さん

「ちはやふる」の
綾瀬千早さん

「天国に一番近い男 教師編」の
隠岐之島和也さん

「仮面ライダーX」の
仮面ライダーX/神敬介さん

「ストリートファイター」シリーズの
ザンギエフさん

「ハイスクール・フリート」の
青木百々さん
宇田慧さん

「魔法先生ネギま!」の
明石裕奈さん

「NARUTO -ナルト-」の
うちはミコトさん

「ラブひな」の
浦島はるかさん

「セサミストリート」の
オスカーさん

「鉄道むすめ」の
春日部しあさん

「銀魂」の
神威さん

「べるぜバブ」の
神崎一さん

「ペルソナ4」の
久慈川りせさん

「ヨスガノソラ」の
倉永梢さん

「ロケットでつきぬけろ!」の
小金井修平さん

「ハナヤマタ」の
笹目ヤヤさん

「とらいあんぐるハート2 さざなみ女子寮」の
椎名ゆうひさん

「タイムリーぷ」の
東雲こももさん

「咲-Saki-」の
善野一美さん

愛知県知多半島イメージキャラクターの
知多みるくさん

「金色のガッシュ!!」の
ナゾナゾ博士さん

「たまごっち」の
なちゅらっちさん

「史上最強の弟子ケンイチ」の
南條キサラさん

「ポケットモンスターSPECIAL」の
ブルーさん

「ときめきメモリアル4」の
星川真希さん

「あたしンち」の
村上先生さん

「サクラ大戦」シリーズの
メル・レゾンさん

「君に届け」の
吉田千鶴さん

「シャーマンキング」の
ラキスト・ラッソさん

etc.

誕生日おめでとうございます。

そして、千代の富士貢さん、マリリン・モンローさん。

特に、いいね!した後は必ず
忘れないで下さいねあせる
ペタしてね

後は任意ですが、悪戯目的は
なるべくおやめになられて下さいねあせる
読者登録してね
アメンバー募集中
フォローしてね