金木犀の香りに
出逢える季節


イコール
秋祭りがやって来る


目の前の神社の秋季大祭
みあれ祭り
台風来ませんよーに。。。
本日は
畑を少しと

母親の背中を
耕し。。。


あ>、荒野 リベンジ
頑張ったけど
御縁結べませんでした
(>_<)


蜷川作品は
アントニーとクレオパトラ
福岡公演ありますし

次回作も 北九州
入れて頂けましたので


贅沢言っちゃうなら
月川さんも連れてきて欲しいです。。。
(^o^ゞ
目指して
本日頑張りましたが


御褒美頂けませんでした
(>_<)


後は
蜷川さんがDVD発売を
考えて頂けることを
願うだけでございます。。。
(^∧^)


チケット取れた方
幸せなお時間
満喫してくださいませ
(^o^ゞ