本日は
畑を少しと
母親の背中を
耕し。。。
あ>、荒野 リベンジ
頑張ったけど
御縁結べませんでした
(>_<)
蜷川作品 は
アントニーとクレオパトラ
福岡公演ありますし
次回作も 北九州
入れて頂けましたので
贅沢言っちゃうなら
月川さんも連れてきて欲しいです。。。
(^o^ゞ
畑を少しと
母親の背中を
耕し。。。
あ>、荒野 リベンジ
頑張ったけど
御縁結べませんでした
(>_<)
蜷川作品 は
アントニーとクレオパトラ
福岡公演ありますし
次回作も 北九州
入れて頂けましたので
贅沢言っちゃうなら
月川さんも連れてきて欲しいです。。。
(^o^ゞ
目指して
本日頑張りましたが
御褒美頂けませんでした
(>_<)
後は
蜷川さんがDVD発売を
考えて頂けることを
願うだけでございます。。。
(^∧^)
チケット取れた方
幸せなお時間
満喫してくださいませ
(^o^ゞ
本日頑張りましたが
御褒美頂けませんでした
(>_<)
後は
蜷川さんがDVD発売を
考えて頂けることを
願うだけでございます。。。
(^∧^)
チケット取れた方
幸せなお時間
満喫してくださいませ
(^o^ゞ