休みの準備まで
してたのに



しょぼんNGダウン


蜷川ファミリーファンの皆さんGET出来ましたか??


DVD発売して欲しいです。。。

宜しくお願いしま~す
m(__)m
まわりから
ヒビ入ってるかもよ!!


って
散々 言われたので


行ってきました病院
(>_<)


ドキドキでレントゲン



診察。。。


血がたまってるといわれ


気がつくと


血抜き されてました。。。


って事は 骨
大丈夫??


後程看護師さんに確認


お陰様で
大丈夫でした
m(__)m


何だか 毎日ガーゼの
付け替え来てください

って。。。



帰宅して
冷静に考えて


血抜きの爪に針穴
開けただけだし。。。


傷パワーパッドで
いっか!!


ねんのため
化膿止めの薬は
飲みます(^-^ゞ