まわりから
ヒビ入ってるかもよ!!
って
散々 言われたので
行ってきました病院
(>_<)
ドキドキでレントゲン
診察。。。
血がたまってるといわれ
気がつくと
血抜き されてました。。。
って事は 骨
大丈夫??
後程看護師さんに確認
お陰様で
大丈夫でした
m(__)m
何だか 毎日ガーゼの
付け替え来てください
って。。。
帰宅して
冷静に考えて
血抜きの爪に針穴
開けただけだし。。。
傷パワーパッドで
いっか!!
ねんのため
化膿止めの薬は
飲みます(^-^ゞ
ヒビ入ってるかもよ!!
って
散々 言われたので
行ってきました病院
(>_<)
ドキドキでレントゲン
診察。。。
血がたまってるといわれ
気がつくと
血抜き されてました。。。
って事は 骨
大丈夫??
後程看護師さんに確認
お陰様で
大丈夫でした
m(__)m
何だか 毎日ガーゼの
付け替え来てください
って。。。
帰宅して
冷静に考えて
血抜きの爪に針穴
開けただけだし。。。
傷パワーパッドで
いっか!!
ねんのため
化膿止めの薬は
飲みます(^-^ゞ


