敗者復活。。。目指して本日頑張りま したが御褒美頂けませんでした(>_<)後は蜷川さんがDVD発売を考えて頂けることを願うだけでございます。。。(^∧^)チケット取れた方幸せなお時間満喫してくださいませ(^o^ゞ