目指して
本日頑張りましたが


御褒美頂けませんでした
(>_<)


後は
蜷川さんがDVD発売を
考えて頂けることを
願うだけでございます。。。
(^∧^)


チケット取れた方
幸せなお時間
満喫してくださいませ
(^o^ゞ