みあれみくじ
15等
張り子の弁財天
でした

厳島神社で
うちの大社の1番下の姫神様
弁財天と言われてる

弁財天信仰の源流なんだそーです。


神様に可愛がられてる
ってことでしょうか?

有難いことです。
これからもよろしくお願いします。。。
本日
無事

海上パレード?
ありますよ~



仕事で見に行けないけど
地元っ子としては
毎年 気になります。。。

本日から3日まで
宗像大社の秋祭り
みあれ祭で
3人の姫神様が
集まることから秋祭りが
スタートします。。。
一番クジ


ガンダムで



ユニコーンヘッド??


たぶん
2番目に良い賞品
当たっちゃいました。。。