ライヴ行ってきました~♪

夏満喫?

夏男と弾けてきました~


姉と一緒に
2列目で!


古い曲はOKなんだけど
新しいとこ予習が足りなかった。。。



次はアントニー

その後テゴマスが待ってるので
予習しなきゃ!
買い物に行って
エスカレーターで
降りよーとしたら

パパと一緒に乗れなくて
(^^;)(;^^)アタフタしてる男の子が!


パパは弟を抱っこ
お兄ちゃんを隣につれて
少し前にのっちゃったらしい



どーしていいか迷ったけど
男の子を持ち上げ
一緒に乗って
エスカレーターに着地させました

男の子ホッとしたみたいで
パパを追いかけて行きました

パパにお礼を言われ
こちらもホッとしました


お節介とか怪しい人と心配されないか心配だった。。。

けど 笑顔頂けました
(^o^ゞ
マイカーのタイヤ
やっっっと

空気圧調整完了
(^o^ゞ


セルフの仕事用に利用してるスタンドで

久しぶりに
ドキドキしながら
入れてきました。。。


これで 安心して
乗れます(^-^)b