キマグレン。。。ライヴ行ってきました~♪夏満喫?夏男と弾けてきました~姉と一緒に2列目で!古い曲はOKなんだけど新しいとこ予習が足りなかった。。。次はアントニーその後テゴマスが待ってるので予習しなきゃ!
迷ったけど。。。買い物に行ってエスカレーターで降りよーとした らパパと一緒に乗れなくて(^^;)(;^^)アタフタしてる男の子が!パパは弟を抱っこお兄ちゃんを隣につれて少し前にのっちゃったらしいどーしていいか迷ったけど男の子を持ち上げ一緒に乗ってエスカレーターに着地させました男の子ホッとしたみたいでパパを追いかけて行きましたパパにお礼を言われこちらもホッとしましたお節介とか怪しい人と心配されないか心配だった。。。けど 笑顔頂けました(^o^ゞ