蜷川ワールド満喫day


アントニーとクレオパトラ
キャナルで観ます
(^o^)v
久しぶりの当選品
届きました~


ギフト券5000円



有難うございます
m(__)m



何に使お~かな~。。。
午前中は
食料買い出し


夕方から
銀杏の殻割り


銀杏御飯用
完了しました~(^-^)b


テゴマスの予習が
まってます。。。


来月行くまでに
なんとなく
歌えるくらいに
う~。。。


ライヴ楽しめるとこまで
頑張ります
φ(..)