宿題完了(^o^ゞ午前中は食料買い出し夕方から銀杏の殻割り銀杏御飯用完了しました~(^-^)bテゴマスの予習がまってます。。。来月行くまでになんとなく歌えるくらいにう~。。。ライヴ楽しめるとこまで頑張りますφ(..)