あ>、荒野

観たい気持ち溢れちゃったみたい


夢でお稽古中の所で
蜷川さんに
観れなくても
せめて台詞だけでも聞かせてください
m(__)m

お願いして
OK頂いて
幸せ気分にひたってたら

目が覚めちゃいました。。。


気持ちだけは
蜷川ファミリー気分あじわってます!

お怪我なく素敵なお時間を心おきなく楽しんで下さいませ(^o^ゞ
福岡より愛を込めて。。。

今日は
ゲネプロ前に
月川さん久々顔だししてくれて
ご機嫌良かったのに



さっきはテンション落ちてたみたい


何があったのかな?


元気バワー送らないと~!!
\(^o^)/
頂きました(^o^)/


結婚式のテーブル花

グラスに
投げ入れですが
いけてみました


幸せが寄って来ますよ~に
m(__)m