2024年5月9日

 

 

参加してくださったみなさん、どうもありがとうございます

 

心から感謝いたします

 

 

 

 

 

私のカウンセリングを選んで参加してくだって

 

本当にうれしいです…

 

お会いできたことを 私は奇跡と感じていて

 

とても意味のあることと感じます

 

 

 

 

 

自分の思いを大切に見てあげて

 

「この私でいい…」と心地よく 安心の中で

 

生きてもらえたらうれしいです

 

 

 

 

 

◆◆◆オープンカウンセリング◆◆◆

 

【ZOOM】心屋塾オンラインオープンカウンセリング

 

 

 

〇 6月  6日(木)  13:00~15:00

 

〇 7月  11日(木)  13:00~15:00

 

 

どうぞ、ご参加ください



右矢印詳細はこちら

右矢印『心屋塾』のサイトの詳細はこちら

 

右矢印カウンセリングを受けられた方の【ご感想】はこちら

 

 

 

読んでくれて、どうもありがと♡

 

 

 

■■■「ささいなことで傷ついてもいい」の動画■■■

 

「ささいなことで傷ついてもいい」のページはこちら

 

 

  ※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

「『自己イメージ』の証拠集め」の動画です

 

「『自己イメージ』の証拠集め」のページはこちら

 

 

  ※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

「『私さえ我慢すれば丸くおさまる』と思うこと」の動画

 

「『私さえ我慢すれば丸くおさまる』と思うこと」のページはこちら

 

 

ご感想をいただきました