トヨタカローラ三田店の素敵なキッチンで時短・簡単パン作り! | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

●トヨタカローラ神戸三田店の素敵なキッチンで時短•.簡単パン作り第3弾!!【3/24(日)開催】:三田市親子パン教室peek a boo bread

こんにちは!三田教室の正田和枝です。

トヨタカローラ神戸三田店で第3弾、親子パン作りイベント開催いたします✨

地域の方との繋がりを大切にされているトヨタカローラさんの素敵なキッチンスペースを使用させていただきます。

家族みんなでワクワクできる地元の車屋さんで

親子パン教室ならではの【家族イベント】紹介です♪



パン作りって、ハードルが高い!

と思われる方も多いはず。


でも、、

子どもや家族の為にパン作りしてみたい!!


そして

時短・簡単なら子どもたちにもパン作り体験させてあげたい!


そんな願いを叶えるパン作りがありますキラキラ



親子パン教室は子どもも参加できるパン作りをしていますハート


・子どもや家族がパン大好きだから作ってあげたい!


・ママ1人参加は不安、パパも一緒ならチャレンジしてみたい。


・パパもパン作りに興味がある。



お孫さん達と一緒に参加させてあげたい。


そんな思いも叶えてもらえるパン作りです飛び出すハート



勿論、楽しむだけではなく


・わかりやすい写真付きのレシピ

・作り置き生地の基礎がわかるレジュメ

・即、復習できるパン生地もご用意してます♪


内容は盛りだくさんラブラブ


イベントメニューはこちら💁‍♀️

朝起きてすぐ!焼き立てパン!

『白いソフトフランスパンねぎ塩フランス2種』


子育て真っ只中、忙しい毎日でも片手間で焼き立てのパンが作れるミラクルレシピなんですびっくり‼️

パリッとしたフランスパンも美味しいですが、小さい子供にはちょっと食べさせにくいかもしれません。

このフランスパンは子供も食べやすいチューチョキ

柔らかいソフトフランスパンです!

小麦の風味を感じながら子供の好きなものを何でも挟めるーー✨

アレンジ無限大〜〜!!
パパは惣菜系パンが大好きだからお食事パンとしてソーセージにお野菜をサンド。

はたまたスイーツ系女子やスイーツ男子には、たまらない苺と練乳クリームのトッピングも可能ラブ飛び出すハート



レッスンではハンドミキサーを使って練乳クリームも作りますよ。

お料理に興味を持ち始めたお子さんにもピッタリですスプーンフォーク
こちらは台湾の屋台で売られているネギ塩ぱんをふっくらした厚みのあるパンにアレンジしたもの。

今回は塩レモンをあえたチキンをサンドしてご試食頂こうかと思ってますコーヒー

惣菜パンにしても練乳いちごパンにしてもどちらも楽しい盛り盛りお得なレッスンです。



食いしん坊も苺好きもみ~んな満足できちゃいますよ照れハート


あっという間に完成ーー✨爆笑


家族でワクワクしながらはじめてのパン作りに挑戦した経験。

きっとかけがえのない親子の思い出時間にしてもらえると思います。


まずはお持ち帰り生地で気軽にパンを焼いてみて下さいね。

分かりやすいレシピ付きなので安心してチャレンジできます。

あっという間に

リビングから焼き立てパンの香り〜〜♪

手作りパンが家族のお楽しみ時間となりますように。



2時間ほどの時短レッスンになります。


このレッスンは生地捏ねなし。


前日にこちらで準備した熟成生地を使ってレッスンします。


パン作り初心者様も気軽に参加しやすく


小さなお子さん連れでも安心です。



自宅ですぐパンが焼ける熟成生地をご希望の方に無料でお持ち帰りいただいております。


 Lessonだけではなくその後もで楽しんで頂けます照れ飛び出すハート


この便利さを実感してほしい・・!!私からのプレゼントですっ!


ですから大きめのボウルもご持参くださいね。

帰ったらポーンと冷蔵庫に放り込んで、後は好きなときに焼き立てパンをご家庭でお楽しみください
ラブラブ



この生地だとお子さんに手伝ってもらって一緒にパンを作るのも気楽にさせてあげれますよ爆笑飛び出すハート

そしてここからはトヨタカローラ神戸三田店の素敵な店内紹介キラキラ

プレイルームが充実したロビー


素敵なキッチンは広々、眺めも最高です♪



家族づれにも優しい、くつろぎ空間♪


広々明るい素敵な地元の車屋さんで家族みんなでパン作り楽しみましょう♪


【トヨタカローラ三田店コラボイベント】
    
朝起きてすぐ!焼き立てパン2種!!
『肉球ウィンナーパンと胡桃とチーズのはちみつブレッド

日時  3月24(日) 【🈵満席】
    トヨタカローラ三田店2階

     10:30〜13:00頃
            (ご試食時間込み)


参加費 お1家族様  ¥6500
【パパ、おばあちゃんも参加大歓迎♪】
*お持ち帰り生地ご希望の方にプレゼント🎁

定員   4組様までの少人数制
        *要予約*

申込先・お問い合わせ
  親子パン教室『peek a boo bread』
                            090-9093-0546

🌈予約方法 
①お名前
②参加人数→お子様は年齢も 
③携帯電話番号 
④トヨタコラボ希望
 以上をご明記のうえ公式LINEよりお申し込み下さい♪


友だち追加
この緑を押すと友だち追加出来ます

このLINE@は1対1専用なので、私以外の方とは繋がりませんので安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからできます。



親子パン教室『peek-a-boo bread』三田教室


神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

自宅レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:LINE@・インスタグラム・ブログでご連絡しています。

・初めての方へ
・親子教室を始めた想い
・キャンセル料について
・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声