【7月募集】飛行機パン「ポテト号」そらを飛ぶ!!:親子パン教室 | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

●【7月募集】飛行機パン「ポテト号」そらを飛ぶ!!:親子パン教室「peek a boo bread」三田市教室


こんにちは!三田教室の正田和枝です。


雲ひとつない快晴の空✨


小さな子どもは空を見上げては「飛行機!飛行機!!」とママに教えてあげている姿よく見ますよね。

ウチの子も飛行機や飛行機曇をみつけては大興奮でした✈️


お空を飛ぶ不思議でカッコいいあののりものが美味しいパンになりましたよ。


7月の絵本の中のパンメニューは
【飛行機パン・ポテト号】


 

じゃじゃーん!!


出ました超リアルな立体飛行機✈️


焼き上がったらまず、、


「飛行機ビューーン!!ビューーン!!」


お空を飛びますよーー✨笑爆笑飛び出すハート


$親子パン教室★Peek a boo!★武庫之荘・西宮市・伊丹市・神戸・大阪近郊

こんな風にねラブラブ

親子パン教室は子どもと過ごしながらパン作りができます。



0歳の赤ちゃん〜上は小6年生まで参加ok。(ママお一人様も大歓迎♪)


粉から生地をつくる本格的なパン作りが体験できますよ音符


夏休みの思い出作りにもぴったりですラブ


親子で一緒に普段はできない体験をして頂けます。



自分で作ったパンの味は格別ですスプーンフォーク


この飛行機パンポテト号と名がついています。

パン生地にポテトのマッシュを練り込んでいるから爆笑ラブラブ

胴体部分にはチーズが入っています!!

外側カリッと香ばしく中身はモチっと、チーズ入り。


暑い季節でも不思議と美味しく食べられるパンなんです♡




飛行機の形になる工程もワクワク♪
子ども達はもちろん、ママも楽しまれて下さいね。

パン作りの合間に絵本の読み聞かせも楽しんでもらいたいと思います。

お楽しみにーー✨






パンの焼き上がるいい香りと子ども達の歓声が響きわたるlessonになりそうです🌈

☆絵本の中のパンメニュー

『飛行機パン ポテト号』

レッスン時間 10:00〜13:30頃
※お迎えなどの早退可能

レッスン料  
単発レッスン ¥4500
お月謝レッスン ¥4000

お1人目のお子様は無料、お二人目のお子様がおいでになる場合は(4000円〜4500円)に500円追加いただいています。


もうひとつのメニューはこちら↓↓


7lesson空席状況

10()ウィンナーロール2種・・🈵

20()恐竜パン・飛行機・・残2

22()恐竜パン・・🈵

26()恐竜パン・飛行機・・残2


🦖夏休みレッスンも開催✨
大人気だった【恐竜パン】やります‼️

な・なんとーー
今回は【ティラノサウルス&ステゴザウルス】
を2種ともお作り頂ける
スペシャルレッスンとなっております💝


恐竜パンの詳細はこちらから↓↓↓


🌈7月lesson日程はLINE登録者様から先行でお知らせしております。


友だち追加
コチラ↑↑↑をクリック。
この公式LINEは1対1専用です。私以外の方とは繋がりませんのでご安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからできます。



親子パン教室『peek-a-boo!』三田教室


神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:LINE@・インスタグラム・ブログでご連絡しています。



・「peek-a-boo親子パン教室」の公式ホームページ
・初めての方へ
・親子教室を始めた想い
・キャンセル料について
これまでのメディア取材
・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声
・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!

三田市・神戸北区・西宮・宝塚・篠山・近郊の方はもちろん三宮・神戸・大阪や京都など遠方の方も是非お越しください。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

転勤が多いご家庭、育児休暇中の方も短期間でもパン作りを学べます。