子どもと初めてのパン作り!可愛いく焼けた日曜レッスン:三田市親子パン教室peek-a-boo | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

子どもと初めてのパン作り!可愛いく焼けた日曜レッスン💕:三田市親子パン教室peek-a-boo-braed。

こんにちは三田教室の正田和枝です。

10月に入ったというのに暑い日が続きますね。

そろそろお出掛けもしたいなぁと思う今日この頃♪

小さなパン教室でも思い出に残る親子時間過ごして頂いています。

普段は学校の子ども達、働くママも参加しやすい日曜日レッスンの様子です爆笑音譜


この日は黄色い生地のあの動物✨

そう!キリパンレッスンでした。

皆さん、私のハイポーズのかけ声に快くベトベトになった黄色い手を見せてくれる(笑)

「キャー❣️」とか「わぁ〜❣️」

とか言いながら楽しく生地ごねしてます。

子どもに寄り添い、つきっきりで過ごす時間って
成長と共に少なくなります。

それも成長の証!

でもやっぱりママの横にいるって嬉しいんですよね。


少し照れながらも嬉しそうラブ音譜

今回初めての参加でしたが頑張ってくれたk君。

キリパン作りとさ・ら・にマイデザインのピカチュウ&モンスターボールも✨

 

こんな作品がとっても思い出になるんじゃないかなぁ〜〜ラブラブ

臨機応変に‼︎

ママの作りたい気持ちも子どものやる気も叶えてあげたいと思いながらレッスンしております♪

時には制作したり、絵本を読んだり子ども達のお楽しみ時間も。

キリパンレッスンだったので、手形アートでキリンを作ってもらいました。

自宅でも完成した作品をみながら、ママと楽しんだパン作りの時間、思い出して欲しいです。


あっという間のパン作り!!

親子の思い出の1ページになりますように♡


そして先月、掲載頂いた地域の情報誌「kizuq」


(こちら第10号に掲載頂きました。)


今回ライターさんも参加下さり嬉しい応援コメントも頂きました。

取材させていただき興味をもちました。

子どもと同じものを作る楽しさと、自分も集中できてリフレッシュできました。

これからもたくさんのママをリフレッシュさせてください。


本当にありがとうございました。

大人も子どもも楽しめる場所づくりをこれからも目指し頑張っていきたいと思います!!

楽しくすごしている間にいつの間にかパンが作れるママになっていたーー✨

そんな気軽な気持ちでお越し下さいね♪


初めてのパン作りは可愛いキリンパンでした👏🏻✨



*ご予約・お問い合わせは公式LINEよりお気軽にー♪


ベル11月レッスン予約はじまってます!日程はLINEご登録者さまから先行配中です。




友だち追加



このLINE@は1対1専用なので、私以外の方とは繋がりませんので安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからできます。


只今募集中のレッスンはコチラ↓↓↓

『11月募集:ピンクでキュートなりぼんパン♡(ついでにドキンちゃん風ぱんも同時に作れるョ):』●11月募集:ピンクでキュートなりぼんパン♡(ついでにドキンちゃんパンも同時に作れるョ)と 濃厚な味わい!秋にピッタリなプレミアムシナモン&ピーナッツロールこ…リンクameblo.jp




『予告】10月はドクターイエローパンとかわいい肉球パン2種でハロウィンを迎えようーー!!』●【予告】10月はドクターイエローパンとかわいい肉球パン2種でハロウィン🎃を迎えようーー!!:神戸三田親子パン教室peek-a-boo!こんにちは!三田教室…リンクameblo.jp


🎃 10月レッスン日程 👻 【空席情報🐈‍⬛】


10/4(肉球2種・・🈵

10/6(ドクターイエロー・・残2

10/9 (ドクターイエロー🈵

10/11(ドクターイエロー・・残2

  【⬆️オンライン可能💻✨】

10/17(肉球2種・・🈵

10/20(肉球2種・・残2

10/24(ドクターイエロー🈵

*10/27(水)肉球2種・・🈵


🈵レッスン日はキャンセル待ち受付中ーーです♪



親子パン教室『peek-a-boo!』三田教室


神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:LINE@・インスタグラム・ブログでご連絡しています。



・「peek-a-boo親子パン教室」の公式ホームページ
・初めての方へ
・親子教室を始めた想い
・キャンセル料について
これまでのメディア取材
・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声
・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!

三田市・神戸北区・西宮・宝塚・篠山・近郊の方はもちろん三宮・神戸・大阪や京都など遠方の方も是非お越しください。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

転勤が多いご家庭、育児休暇中の方も短期間でもパン作りを学べます。