予告】10月はドクターイエローパンとかわいい肉球パン2種でハロウィンを迎えようーー!! | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

●【予告】10月はドクターイエローパンとかわいい肉球パン2種でハロウィン🎃を迎えようーー!!:神戸三田親子パン教室peek-a-boo!


こんにちは!三田教室の正田和枝です。

子供達は乗り物が大好きですよね♡

うちの教室でも小鉄くんによる熱い路線図話が繰り広げられたりもします♪

10月レッスンはそんな小鉄くんや鉄子ちゃんにぴったりの

ドクターイエローパンの登場ですーー‼︎✨

大好きなドクターイエローのパンが作れるとなると子供達のわくわく感は止まらないですね♡

我が家でも大興奮でした。

そんな大人気な【ドクターイエロー】ってどんな新幹線なのでしょう?

ご存知の方も多いですよね♪


路線のゆがみや架線の状態を計測しながら走行し信号や電気設備などの検査をする車両。

夜間や10日に1回程度の運行で、走行時刻も非公開。

なのでめったに見れないが故に幸せのドクターイエローとも言われています!



それほど希少性の高い新幹線なんです!

だからこそ!!

『こんなパンあったら子供が喜びそう!』のお声から作り出されたパンなんです。
このパンは全長約20㎝もある新幹線のパンを3つ焼きますよ!

パンの黄色はかぼちゃをつかっています。

だからハロウィンに笑🎃

好きなコスチュームを着けてハロウィン写真も撮りましょう。(こちらでもご用意してますがお持ち頂いてもok.)



そして何と中には子供が大好なポールウィンナーがはいっているんです。

さ・ら・に、作って食べるだけではありませんびっくり

新幹線の頭3本でも構いませんが、中間を普通車両にすれば連結させて遊ぶこともできるんですラブラブ


連結仕様にしてあげると喜び方が200%‼



そして読み聞かせは『しあわせのドクターイエロー』



お子さんにワクワクドキドキしながらこの絵本見て欲しい〜〜なぁ♪と思ってます。


うちは娘達ですがやっぱり最大限楽しんでからの〜試食になってました♪

大好きな新幹線のパンで笑顔全開!

子供達はパワー全開!のレッスンお楽しみにー♪

ハッピーハロウィン🎃

絵本の中のパンメニュー
『ドクターイエローパン』

レッスン時間 10:00〜13:30頃
※お迎えなどの早退可能

レッスン料  
単発レッスン ¥4500
お月謝レッスン ¥4000

お1人目のお子様は無料、お二人目のお子様がおいでになる場合は(¥4500円)に500円追加いただいています。

🎃 10月レッスン日程 👻 


10/4(肉球2種・・🈵

10/6(ドクターイエロー・・残1〜2

10/9 (ドクターイエロー🈵

10/11(ドクターイエロー・・残2

★【⬆️オンライン可能】


10/17(肉球2種・・🈵

10/20(肉球2種・・🈵

10/24(ドクターイエロー🈵

*10/27(水) 肉球2種・・🈵



★zoomでのオンラインレッスンも受付中です♪

[オンラインレッスン】✨💻

・時間10:0013:00



ご予約・お問い合わせは公式LINEよりお気軽にー♪



友だち追加


このLINE@は1対1専用なので、私以外の方とは繋がりませんので安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからできます。

もうひとつのパンメニュー↓↓
『ウインナー肉球パンと胡桃とカマンベールのはちみつブレッド』

0歳からのお子様連れも大丈夫ですよ!

授乳、オムツ、寝んねも自由にして頂いてOK!



オモチャやプレイスペースもご用意しております♪

パン作りしながら、遊びながら過ごして下さいね。

親子パン教室『peek-a-boo!』三田教室


神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:LINE@・インスタグラム・ブログでご連絡しています。



・「peek-a-boo親子パン教室」の公式ホームページ
・初めての方へ
・親子教室を始めた想い
・キャンセル料について
これまでのメディア取材
・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声
・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!

三田市・神戸北区・西宮・宝塚・篠山・近郊の方はもちろん三宮・神戸・大阪や京都など遠方の方も是非お越しください。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

転勤が多いご家庭、育児休暇中の方も短期間でもパン作りを学べます。