【予告】10月はドクターイエローパンとフライパンで焼くパン2種でハロウィンを迎えようーー!! | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

●【予告】10月はドクターイエローパンと手軽でかわいい肉球パン2種でハロウィン🎃を迎えようーー!!:神戸三田親子パン教室peek-a-boo!


こんにちは!三田教室の正田和枝です。


10月は手軽にフライパンで焼けるパン作りですよ!


『これならやってみたい』そう思ってもらえます♡


お家でも驚くほど簡単にあっという間につくってもらえます♪


便利な作り置きできる『熟成パン生地』。


一度この便利さ味わってみて下さい音譜




肉球ソーセージぱんと胡桃とカマンベールチーズのはちみつブレッド


おもわず笑ちゃうでしよ♪


ええ~~!!肉球??!


そうなんです!肉球部分にはソーセージが入っています笑。



可愛いーーと子ども達から大絶賛!!


そしてこれ\\な・ん・と//


『フライパンで焼けるのでめっちゃ手軽なんですラブラブ




子ども達と一緒に焼くと盛り上がる事間違いありませんね。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。



ハロウィン👻だからブラックキャットになりきって皆んなには『ニャーー❣️!』とやって欲しいわたし笑。



カリッと焼き上げたパン生地の中に胡桃とカマンベールチーズとプロセスチーズがゴロゴロ〜〜!


香ばしい食感にチーズがトロ〜リラブ



チーズは1種類よりいくつかのチーズをブレンドするとより味わい深くなりますから。


そしてはちみつーー好きにはたまらない!



焼き上がってからかけるはちみつがジュワ〜〜と染み込み…やみつきです♪


カマンベールチーズってはちみつと一緒に食べると美味しいんですよ。



是非試してみて下さいね。



このレッスンは2種同時につくるのに時短で出来てしまいます‼️

その秘密は作り置き出来る【熟成生地】にあり。

レッスンでは事前にこねあがったこの熟成生地からスタートしますよ♪

時間のある時に生地作り!

生地をこねる時間はたったの5分ーー‼️

あとは冷蔵庫の中で熟成するまでほったらかすーー。

後は作りたい時に。

パンは生き物ですが生地の特性を上手く利用すれば時間を気にせず作る事ができるんです♡

捏ねと一次発酵が終わっているから、すぐにスタート出来ますよ。

もちろん、すぐに作らなくても大丈夫です。

なんと!3日間保存可能なんです。
(*夏は2日)

好きなときに、好きな個数分取り出して

焼き立てがすぐに食べられるので、とっても便利!!

このレッスンではご希望の方に無料でパン生地をお持ち帰りいただいています。
この便利さを実感してほしい・・!!私からのプレゼントですっ!
(いつまで継続できるかはわかりませんが・・)

ですから大きめのタッパーと夏は保冷袋と保冷剤もご持参くださいね。

帰ったらポーンと冷蔵庫に放り込んで、後は好きなときに焼き立てパンをご家庭でお楽しみください^^

☆朝起きてすぐ!焼き立てパン2種!!
『ウインナー肉球パンと胡桃とカマンベールのはちみつ
ブレッド


レッスン時間 10:00〜13:00頃

レッスン料  
単発レッスン ¥6000
お月謝レッスン ¥5500

お1人目のお子様は無料、お二人目のお子様がおいでになる場合は(6000円〜5500円)に500円追加いただいています。


もうひとつのメニュー↓↓

🎃 10月レッスン日程 👻 


10/4(肉球2種・・🈵

10/6(ドクターイエロー・・残2

10/9 (ドクターイエロー🈵

10/11(ドクターイエロー・・残2

10/17(肉球2種・・🈵

10/20(肉球2種・・残2

10/24(ドクターイエロー🈵

*10/27(水)肉球2種・・🈵



★zoomでのオンラインレッスンも受付中です♪

[オンラインレッスン】✨💻

・時間10:0013:00




*お申し込みは公式LINEからお気軽にお問い合わせください。



友だち追加

この公式LINEは1対1専用です。私以外の方とは繋がりませんのでご安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからできます。


ハート親子パン教室は

✨パン作りが初めてでも大丈夫です!✨

初心者の方・子どもににもわかりやすく簡単に作れるオリジナルレシピです。

少人数制なので、私がお側でご指導させて頂きます。
image1.jpeg

0歳からのお子様連れも大丈夫ですよ!

授乳、オムツ、寝んねも自由にして頂いてOK!



オモチャやプレイスペースもご用意しております♪

パン作りしながら、遊びながら過ごして下さいね。



親子で作るパン教室はもちろんママお一人での参加も大歓迎です。


そんな素敵な思い出を一緒に作れる日を楽しみにしています^^




親子パン教室『peek-a-boo!』三田教室


神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:LINE@・インスタグラム・ブログでご連絡しています。



・「peek-a-boo親子パン教室」の公式ホームページ
・初めての方へ
・親子教室を始めた想い
・キャンセル料について
これまでのメディア取材
・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声
・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!

三田市・神戸北区・西宮・宝塚・篠山・近郊の方はもちろん三宮・神戸・大阪や京都など遠方の方も是非お越しください。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

転勤が多いご家庭、育児休暇中の方も短期間でもパン作りを学べます。