人生初!?かもしれません『こんなに楽しくさぼらずに通う習い事(笑)。』:兵庫三田市親子パン教室 | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

●人生初!?かもしれません『こんなに楽しくさぼらずに通う習い事(笑)。』:兵庫三田市親子パン教室


こんにちは!三田教室の正田和枝です。


さ・ぼ・ら・ずに(笑)通って下さり嬉しい限りです♪


お子さんと一緒に月1でパン作り楽しんで下さっている生徒さまが多いんですハート


子ども連れで出かけるって結構大変なんだけど、、


レッスンは自宅のリビングだから安心頂けるのかなぁ音譜


お友達の家に遊びに行く感覚でリラックスて下さると嬉しいです。


小さいお子さま連れの方はなおの事♡


毎月開催している【日曜日レッスン】は幼稚園や小学生の子供達も参加できる日ビックリマーク


そして現代ママは仕事を持ち子育てしている方も多いですからね。



【休日は子ども達とゆっくり過ごしたい】そんな気持ちが深いです♡


だからこそよりママも一緒に楽しんで欲しいって思っています。


子ども達と同じ場所でママの『ゆとりの時間』も作ってもらえたら最高だなぁって♪



ママと楽しみを共有できると子ども達の満足感は120%を超えます爆笑ラブラブ

子どもの成長を身近で感じながら集中して楽しむ♪



子供も、大人だって成し遂げた達成感でいっぱいむらさき音符


『楽しかったーね」って思えた瞬間からなんだか元気パワーが湧いてきちゃいますよね。

子ども達はママに寄り添ってもらい愛情たっぷりチャージしてニコニコ満遍な笑顔に照れラブラブ

おもわずこんなお茶目な事もしたくなります笑。



さらに7月、8月は夏休みだ・か・ら!!


プレイルームは子供達が大好きな夏祭り仕様になっていますよーー♡

甚平姿が涼しげなk君はパン教室歴5ヶ月(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

日曜レッスンで大好きなお友達と会えるのも嬉しいRちゃんとSちゃんも早くも三田教室歴半年になりました。

『気付いたら1年だね~~♪』と生徒様たちと驚き合う日々が増えたOPEN2年目。

改めて長いお付き合いをさせて貰える事が私の喜びである事を実感しています。

目の前の夏休みレッスンがまた楽しみなんですよ。


今年はどんな事になるのでしょうか(笑)

ご予約頂いた皆さーーん!!全力でお待ちしていますね。

ベル8月レッスン日程追加しています。

只今募集中のレッスンはコチラ↓↓↓

『【7月募集】可愛すぎる♡「バナナ仕込みのお猿パン」と暑い季節にピッタリの「塩こうじフォカッチャ」』●【7月募集】可愛すぎる❤️「バナナ仕込みのお猿パン」と暑い季節にピッタリの「塩こうじフォカッチャ」:兵庫三田市親子パン教室peek-a-boo-breadこ…リンクameblo.jp

🌻7月レッスン予約状況


711(🈵・・おさるパン

722(🈵・・おさるパン・塩麹フォカッチャ

725(🈵・・おさるパン・塩麹フォカッチャ

727()🈵・・塩麹フォカッチャ

728(🈵・・おさるパン

730(🔺1組・・おさるパン

レッスン

『【募集】8月夏休みレッスンは冷やして美味しいサマーブレッドとお手軽スイーツ系パン:親子パン教室』●【募集】8月夏休みレッスンは冷やして美味しいサマーブレッドとお手軽スイーツ系パンの登場です!:兵庫三田市親子パン教室こんにちは三田教室の正田和枝です。大変お…リンクameblo.jp

🌻8月レッスン予約状況


*8月5() 🈵・・豆腐ドーナツ2

new💕↓↓✨

811(2・・塩こうじフォカッチャ

*8月13() 残2 🔺残1・・パイナップル

*8月17(🈵 ・・豆腐ドーナツ2

*8月19(🈵・・豆腐ドーナツ2

*8月25() 🔺・・豆腐ドーナツ2

*8月29(2・・パイナップルブレッド


夏休みの思い出深い親子時間になりますように
やしの木キラキラ

ご予定が合いましたら是非遊びにいらして下さいね。


ご予約・お問い合わせは公式LINEよりお気軽にー♪


友だち追加


このLINE@は1対1専用なので、私以外の方とは繋がりませんので安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからできます。


✨パン作りが初めてでも大丈夫です!✨

初心者の方・子どもににもわかりやすく簡単に作れるオリジナルレシピです。


「peek a boo!」なら家族のため、お子様のために愛情たっぷりのパンが簡単に作れるようになりますよ♡


少人数制なので、私がお側でご指導させて頂きます。
image1.jpeg
子供が大きくなったときに、この楽しい思い出を一緒に思い出して笑い合えたら素敵ですよね☆

そんな素敵な思い出を一緒に作れる日を楽しみにしています^^

親子パン教室『peek-a-boo!』三田教室


神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:LINE@・インスタグラム・ブログでご連絡しています。



・「peek-a-boo親子パン教室」の公式ホームページ
・初めての方へ
・親子教室を始めた想い
・キャンセル料について
これまでのメディア取材
・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声
・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!

三田市・神戸北区・西宮・宝塚・篠山・近郊の方はもちろん三宮・神戸・大阪や京都など遠方の方も是非お越しください。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。