【募集】8月夏休みレッスンは冷やして美味しいサマーブレッドとお手軽スイーツ系パン:親子パン教室 | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

●【募集】8月夏休みレッスンは冷やして美味しいサマーブレッドとお手軽スイーツ系パンの登場です!:兵庫三田市親子パン教室


こんにちは三田教室の正田和枝です。

大変お待たせ致しましたーー!!


8月レッスンメニューのお知らせです。

日程などお問い合わせ多数頂いておりました。


今年の夏も親子パン教室でとびきりの親子時間を!

素敵な夏の思い出にされてくださいねラブキラキラ


今年も猛暑日が予想されます。

夏の暑さも吹き飛んでしまうブレッドといえばコレーー!!

【冷やしパイナップルブレッド】

冷やしても食べれる夏むけのパンなんですよー!!

そしてパイナップルに組み合わせると最高に美味しいのがココナッツ!

ふんだんに使っております。

ココナッツオイルとココナッツミルクは生地に練り込み。

トッピングには甘~く香るココナッツファインをオン。


トリプルココナッツで美味しいうえに美容効果も期待できちゃうんですニヤリハート




市販品にはないリアルさがとっても可愛いい♡

パイナップルの形キラキラ


この形はpeek-a-boo-breadのオリジナル。

複雑で難しいと思いきや案外簡単なんです♡


幼稚園の子どもたちが作れるぐらい!!



peek-a-boo!のパンレシピは『簡単・時短がキーワード!!』

子育てに忙しいママも手軽に作れるよう工夫されているから。

子供でも作りやすいのです照れむらさき音符


この冷やしパイナップルブレッドを作られたママ様達にご感想いただいておりますよ。

美味しくて可愛い~~!

思ってたより簡単に作れて嬉しいです。

ココナッツの香りに癒されました。

ひつこくないし手軽に作れるココナッツクリームが
とっても気に入りました。

冷やして食べたら大絶賛!

夏休みのおやつはこれに決まりました。

おお~~!なるほど~

パイナップルになりましたーー。

いつもとっても美味しそうなパンを作っていて、ブログを見るのが楽しいです。

子どもの表情がとってもよくて親子で楽しく作れるのが嬉しい。

又親子で作りに行きたいです。

2年前のレッスンでも大好評だったんですキラキラ

子ども達の喜ぶパンを作ってあげたいママ様にとっても気に入ってもらえ嬉しいかぎりです。


冷やしても固くなりにくいパン生地になっていますので真夏は少し凍らせてもお美味く召し上がってもらえますよ♪


スイーツ、いやアイス、夏休みの子供達のおやつにピッタリです爆笑むらさき音符

絵本の中のパンレッスン
『冷やしパイナップルブレッド』

レッスン時間 10:00〜14:00頃

レッスン料  
単発レッスン ¥4500
お月謝レッスン ¥4000

お1人目のお子様は無料、お二人目のお子様がおいでになる場合は(4000円〜4500円)に500円追加いただいています。

*ご試食無しもOKです。



もうひとメニューは
【豆腐ドーナツと冷やしティラミスブレッド】


8月はスイーツ系ですハート

ティラミス【ブレッド】食べた事ありますかぁ♪
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

ティラミスは皆様もご存知のイタリアのお菓子。

エスプレッソコーヒーを染み込ませた濃厚で口当たりの軽いムースの様なお菓子です。


【ティラミスブレッド】はこの濃厚な味わいと

パンのふんわり食感をクリームチーズを使用した濃厚なティラミスクリームでしっとりまとめたブレッド。

レッスンでは子ども達も食べれる様にノンカフェインを使用しますよ照れラブラブ

コレ焼き立てもいいけどオススメな食べ方は

はい!!『冷やして食べる!!』ですキラキラ

冷蔵庫に30分ほど冷やして食べるのが私のお気に入り音譜

\\さ・ら・に//

ティラミスブレッドと同時に子供が大好きなドーナツも作りますよ


このドーナツ生地は豆腐味(〃>▽<〃)/

ホットケーキミックスのドーナツもいいけど…

フワもち食感の豆腐ドーナツもいいですよ。

揚げたてはやっぱりーー格別びっくりキラキラキラキラ

あっという間に売り切れます(笑)

豆腐や豆乳で簡単につくれるドーナツも味わってみて下さいね。


このレッスンは2種同時につくるのに時短で出来てしまいます‼️

その秘密は作り置き出来る【熟成生地】にあり。

レッスンでは事前にこねあがったこの熟成生地からスタートしますよ♪

時間のある時に生地作り!

生地をこねる時間はたったの5分ーー‼️

あとは冷蔵庫の中で熟成するまでほったらかすーー。

後は作りたい時に。

パンは生き物ですが生地の特性を上手く利用すれば時間を気にせず作る事ができるんです♡

捏ねと一次発酵が終わっているから、すぐにスタート出来ますよ。

もちろん、すぐに作らなくても大丈夫です。

なんと!3日間保存可能なんです。
(*夏は2日)

好きなときに、好きな個数分取り出して

焼き立てがすぐに食べられるので、とっても便利!!

このレッスンではご希望の方に無料でパン生地をお持ち帰りいただいています。
この便利さを実感してほしい・・!!私からのプレゼントですっ!
(いつまで継続できるかはわかりませんが・・)

ですから大きめのタッパーと夏は保冷袋と保冷剤もご持参くださいね。

帰ったらポーンと冷蔵庫に放り込んで、後は好きなときに焼き立てパンをご家庭でお楽しみください^^

☆朝起きてすぐ!焼き立てパン2種!!
豆腐ドーナツと冷やしティラミスブレッド


レッスン時間 10:00〜13:00頃

レッスン料  
単発レッスン ¥6000
お月謝レッスン ¥5500

お1人目のお子様は無料、お二人目のお子様がおいでになる場合は(6000円〜5500円)に500円追加いただいています。

【8月の空席情報】

8/5🈵
8/11🈵・・フォカッチャ・おさるパン
8/13🈵・・冷しパイナップル
8/17🈵
8/19🈵
8/25🈵・・豆腐ドーナツ2種
      ハイブリッドレッスン決定!
     【オンラインレッスン追加しました】

8/29 🈳1〜2 ・・冷しパイナップル
                 【オンラインレッスンも決定!】


友だち追加

このLINE@は1対1専用なので、私以外の方とは繋がりませんので安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからできます。


親子パン教室『peek-a-boo!』三田教室


神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:LINE@・インスタグラム・ブログでご連絡しています。



・「peek-a-boo親子パン教室」の公式ホームページ
・初めての方へ
・親子教室を始めた想い
・キャンセル料について
これまでのメディア取材
・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声
・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!

三田市・神戸北区・西宮・宝塚・篠山・近郊の方はもちろん三宮・神戸・大阪や京都など遠方の方も是非お越しください。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

転勤が多いご家庭、育児休暇中の方も短期間でもパン作りを学べます。