日曜日に通えるパン教室!!:神戸三田親子パン教室「peek-a-boo-bread」 | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

日曜日に親子で通えるパン教室!!:三田市親子パン教室「peek-a-boo-bread」

日曜日の午前中ーー!!

幼稚園や学校に通う子供達と一緒に親子で楽しめる

近くのパン教室。

ワイワイガヤガヤ子供たちの笑い声とパンの焼けるいい香り。

月1回の【日曜レッスン】でした。


子供と一緒でもパン作りは楽しめます。

上手く出来なくてあたりまえ!

だからお子さんの年齢や経験で捏ね方を変えています。

親子で楽しめる方法で!!


この日初めて本格的なパン捏ねを経験したSちゃん♪

ママもびっくり!私もびっくり!

大人顔負けの手裁きで捏ねから形づくりまでほぼやってしまいました。

普段からママとピザを生地から作られていたそうで、以前オンライン【pizza会】にも参加くださったんですよね。

小1にして生地ごねマスターしています♪


2回目参加のK君もお鍋でコトコト♪

ママから任されたフィリングづくり。

任務を遂行してくれましたラブ

ママや参加されてるお母さん達からも沢山褒めてもらってよかったね。


手作りで楽しむ事って

いつの間にか食への興味が深まったり自分で作り上げる喜びや達成感があじわえたりします。

そのうえ親子パン教室では

沢山お子さんの褒めどころが見つかります。

家では甘え全開でママも心の余裕が持ちづらいのが日常ですよね。

私も毎日子育て奮闘中です(笑)



ですが少し家を出た近くのパン教室では

ほど良い緊張感とマママが側に居る安心感の間で子供達は本領発揮します。

自分の子供だけどこんな事も出来るんだの発見がありますよ♪

少し見守ってあげる時間の子ども達の伸びしろってはかり知れない。

それもこれもママが一緒だからこそなんですね。


時にはお友達と夢中で遊び出す事もあります。

『パ、パン作りは〜〜』

っと思う事もありますよね。

パン作りは子供たちが惹かれる場面が沢山ありますからご安心下さい。

もちろん私もここぞという時

ちゃんとお誘いしますので。



遊びの中からいいライバル心でパワーアップする事もありますし♪

パン作りしながらもお友達と遊ぶと楽しいも沢山味わって欲しいって思います。


お友達と楽しく過ごし

ママの側で沢山の事にチャレンジしながら作り上げたパンは格別ーー!

もちろんママもいろんな意味の達成感!!


美味しい優しい思い出は子供たちの宝物になります。

愛されていた記憶は

こころの栄養になって

子供たちを励まし背中をおしてくれる生きる力になっていくんでしょうね。


皆さんに又来ます!と言って頂け何より嬉しいです♪

もちろん!

楽しんで頂ける準備をし心よりお待ちしております。

日曜レッスン

参加頂きありがとうございました。




🍁10月ご案内できるレッスンは以下の日程となりました。

•10/26(月) みのむしパン•さつま芋ブレッド・・残1

•10/29(木)さつま芋ブレッド・・残2
この緑を押すと友だち追加出来ます

このLINE@は1対1専用なので、私以外の方とは繋がりませんので安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからでき
   

爆笑親子パン教室はもちろんママお一人での参加も大歓迎です!!


親子パン教室『peek-a-boo!』三田教室
2019年 6月OPEN‼


神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:LINE@・インスタグラム・ブログでご連絡しています。



・初めての方へ
これまでのメディア取材
・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声
・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!
お問い合わせフォーム
・人気教室の作り方について他ブログで公開しています。

三田・神戸北区・西宮・宝塚・篠山・近郊の方はもちろん三宮・神戸・大阪や京都など遠方の方も是非お越しください。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。