・レッスン後のひと時♪・本日も遠くから来てくださったり初めて参加くださった方、1... | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

この投稿をInstagramで見る

・ レッスン後のひと時♪ ・ 本日も遠くから来てくださったり初めて参加くださった方、1年を超え親子で楽しんで下さっている生徒様達♡ ・ ・ ばたばたしながらにはなりますが笑♪ ・ 休日の親子時間を楽しんで下さいました✨ ・ ・ 子供たちは夢中でお友達と遊んだり🤣 ・ ママの膝の上で一緒に絵本を聞いてくれたり。 ・ 共同作業のパン作りや制作タイムをしたりのレッスン💕 ・ ・ 甘えながら自立心は育つといいますが、、この時間大切だなぁと自身にも問いかけながらレッスンを終了しました。 ・ ・ 普段「付きっきり」で何かするって難しくないですか。 ・ ・ でも家から一歩出た親子パン教室ならママも家事に追われる事なく、親子で一緒に夢中になれる時間過ごしてもらえるのではないかなぁ。 ・ ・ こんな風に過ごしてもらいたい‼︎じゃどうする!と考えて楽しんでもらう。それが好きなんですね私。 ・ ・ 来月のレッスンもどうやって楽しんでもらおうか✨✨企んでニヤニヤしているところです♪ (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ ・ ・ 💡このアッサムctc、ミルクティーで飲むとすっごい美味しいですよ。 ・ 私もミルクティー何年ぶりに飲んだのだろう、、 ・ ・ 神戸三田アウトレット内【LUPICIA】 ・・ ママお一人様の参加も大歓迎ー♪ ・ ・ ・ ご予約・お問い合わせは メッセージ・DM・LINE@より ☎︎気軽にお電話でもどうぞ。 ・ ・ ♥️LINE@はブログより簡単登録できます。 LINEから検索 LINE🆔 【@ uxo9070v】←検索はこちら ☆ ・ 【親子パン教室三田】でネット検索できます! 初心者さん、お子さま連れ、ママだけの参加も大歓迎です🎵 アクセスはブログに詳しく掲載しております! ・ ・ ・ 🌈子供達と家族でハッピータイムお過ごしください♪ ・ ★感染・除菌対策①〜⑥は念入りに‼︎ ・ ブログアップしてます💻 #体験教室 #パン教室#三田市習い事#焼きたてパン #子供連れok#赤ちゃん連れok #兵庫ママ #絵本 #手ごねパン #未就園児 #ぱん #三田 #神戸三田 #手作りパン #パン作り初心者 #親子で習い事 #兵庫県三田市 #パン教室神戸 #岡場#篠山#宝塚#神戸市北区#神戸電鉄#神戸三田アウトレット近く #親子時間 #おうち時間 #こどものいる暮らし #LUPICIA

正田 和枝 *兵庫三田親子パン教室*(@peek_a_boo.kazue)がシェアした投稿 -