焼き立てパンは幸せの香り:神戸三田親子パン教室peek a boo! | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

焼き立てパンは幸せの香り:神戸三田親子パン教室peek a boo!

こんにちは!正田和枝です!

プレオープンも最終日となりました。

レッスンでいちばん盛り上がってしまう場面といえばやはり焼き上がり‼️

パン生地を捏ねあげ、丸め、形を整え後、達成感と共に押し寄せる焼き立てのパンの香り~♪

皆さん「いい香り〜♪  パン焼けてる〜!」などなど歓声が上がってます♡

パンが焼ける香りって本当に幸せな気持ちにさせてくれるんです!

(パンの香りで目覚め3秒後!?には食べてくれたwくん♪)

今回のレッスンにはまだ1歳にならないbaby達が来てくれましたよ。

二人で仲良く遊び、時にはママの背中で揺られながらのパン作り。



待ち時間にはママとゆっくり過ごして、授乳タイムにお昼寝。

授乳は子供のタイミングに合わせてママ様はソファーに座って、赤ちゃんもリラックス出来るようカーテンで軽く仕切っていますので安心♪


小さなお子様連れの方も気兼ねなくお越し下さいネ。

ママ様からはこの様な感想を頂いております。

わかりやすく楽しかったです。

これなら家でも出来そう、また来ます!

カエルパンも作りたいのでまた来ます♡

子供連れでも行きやすい。


そう!来月は季節限定レッスンの【食いしん坊カエルパン】焼きます。

上のお子さん達のお弁当に焼いてあげたいとの事でした。

子供達がお弁当を開けたとき!目をキラキラさせて喜んでくれる姿が目に浮かびママもニコニコで焼いちゃいますね!


私もしっかりサポートさせて頂きます!

お家でも何度かパンを焼かれていたママ様達手際よくパン作りもされ上手に子供達のお世話もされていました。

お二人共に3児の母、一生懸命に子育てをしてきたからでしょうね、ゆったりと子育て楽しんでいるご様子でした。


お持ち帰りのパンは帰ってきた子供達に喜んでもらえたそうです!

「ママだけずる〜い!」僕もパン作りしたいと言ってくれていたそうで一緒に参加して下さるとの事でした。

夏休みレッスンは子供達にたくさん喜んでもらえる内容にしたいと思います♡

本日レッスンに参加頂いた
Mさん・wくん
Yさん・kちゃん

おひさまぱんの焼き上がりに目覚め、2人共ニコニコで美味しく食べてくれましたね!
またママと一緒にパン作り楽しんでネ♪

楽しいレッスンさせて頂きありがとうございました。



🌻6月のレッスンは季節感たっぷりのパンを作ります


             ✨【6月レッスン日程】✨

               *6日(木)  カエルパン  
     
               *10日(月)カエルパン(追加決定)

               * 11日(火) パン選択可能

               * 17日(月)  ブルーベリー  

                * 20日(木) ブルーベリー  

                * 27日(木) ブルーベリー  

       🌻 ご予約はLINE@より承っております、!
                  予約状況はこちらから。
               ご参加お待ちしております♪



「女子うけNO1!!ベリーベリーブルーベリー


ベルお知らせ爆笑

6月open‼️にともない✨スペシャル企画✨もご用意いたいました。

6月〜9月の間に3回レッスンに来られた方になんとラブ【パン作りにとっても便利折りたためるパン捏ねシート】を感謝を込めてプレゼント!!


同月に・絵本の中のパンコース・家族で食べるパンコース両方受講も可能。(2回のカウントになります)


・レッスン時間

10:00~13:30頃まで  早退可能‼️

・場所

神戸電鉄「フラワータウン駅」から徒歩15分程度
三田市下深田 *駐車場3〜4台
(ご予約確定後に詳しい地図をお送りします。)
090-9093-0546


・レッスン料

お1人目のお子様は無料、お二人目のお子様がおいでになる場合は4000円に500円追加いただいています。

4000円

この緑を押すと友だち追加出来ます

このLINE@は1対1専用なので、私以外の方とは繋がりませんので安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからできます。

LINEID     @uxo9070v ←検索はこちら



親子パン教室『peek-a-boo!』三田教室
2019年 6月OPEN予定‼
5月プレオープン!

神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:下の先行予約メルマガ・LINE@・インスタグラム・ブログでご連絡しています。


【先行予約メルマガはこちら⇩】
・一番簡単なパンの作り方!子供とパン作りを楽しむコツ

・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声
・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!
お問い合わせフォーム
・人気教室の作り方について他ブログで公開しています。


三田・神戸北区・西宮・宝塚・篠山・近郊の方はもちろん三宮・神戸・大阪や京都など遠方の方も是非お越しください。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。