6月予約はじまってます!:神戸三田親子パン教室peek-a-boo! | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

●6月の予約はじまってます!:神戸三田親子パン教室peek-a-boo!

こんにちは!正田和枝です。

『パン作りしてみたい』というお声たくさん頂いております♪

パン作りはハードルが高いと思われがち。

実際にパン生地に触れてる時間は意外に短いんです♪

パン作りの流れがわかれば『家事の合間にパン作り』できるようになりますよ。


捏ねる時間はたった7分ほど。

みなさん生地がまとまっていく過程を楽しんでいらっしゃいます。

ママ達もなんだかワクワクしますよね♪

生地を丸めたり、かたちを整える時間もそれぞれ10〜15分なんです。

5月のレッスンに来て頂いたママ様達からはこんな感想頂いております。

パン作りに興味があったけどした事がなくて、楽しみに来ました。

子供もがすごくワクワクイキイキ捏ねさせてもらって嬉しかったです、思ってたより難しくなくて楽しかったです、また来させもらいたいです!

子供も一緒に楽しめて良かった、可愛いパンもたくさんで作りたいのがいっぱい。

雰囲気も良くて気を張らずに楽しめたよ!


すっごく楽しくて分かりやすい説明と明るい雰囲気でまた来たいです♪

パンを作った事のない初心者でも気軽に楽しく作れました。

子供も楽しそうでした。

すごく楽しい雰囲気の中丁寧に教えてもらって楽しい時間をすごせました。

家でも作ってみたいです。


初めての方が多い教室です!

少人数ですのでお側で生徒様の手元を見ながら上達するコツや日常のパン作りの工夫などお伝えします。


お子さんにも、もちろん私が手取り足取りご指導させて頂きますよ♪

家に帰ってからも再現できるレシピ付きです。

手に入りやすい材料や道具などを使って気軽にパン作りが出来るように、時短・簡単な工夫をしたオリジナルレシピ‼️

大変だと思われがちなパン作りですが、体験頂くと
家でもトライしたくなるようです♪

早速作って写真も送って下さりました♡

手ごねの楽しさを少しずつ感じており、レパートリーを増やすべく、これからのレッスンも楽しみにしております!(^^)!と嬉しいお言葉も!


パン作り楽しんでいるご様子、子供達も喜んで食べてくれているそうです。

6月のレッスンも楽しんでもらえるパンをご用意しております
         
★絵本の中のパンからは『食いしん坊カエルパン』!
     
お野菜嫌いなお子さんも楽しく栄養摂取 ❗️
      
カエルパンの緑は何と青汁です!

しかし苦味は全くなく栄養満点なので子供のお弁当にもおススメです。

ボリュームもあり手ごねのパンはしっかりお腹いっぱいにもなります。

初めてのサンドイッチ弁当にピッタリ。


満席のお日にちも出て来ました】気になられている方は是非❗️


『食いしん坊カエル』詳しくはこちら


★家族で食べるパンからは『ベリーベリーブルーベリー』

冷やして食べても美味しい❗️

生地の中にもたっぷりベリーが練り込まれています。

そして中にはクリームチーズとベリーが!

ベリーをダブルで楽しめますよ。


ベリーの香りに癒されるひと時になります♡

ママ達のリフレッシュタイムに!

お友達と2人様のご予約も今ならまだおとりできます♪

『ベリーベリーブルーベリー』詳しくはこちら


パン作りを始めてみたい方、小さな子供連れのママ様もワクワクドキドキしながら親子パン教室でのパン作り楽しんでませんか♪


        ✨【6月レッスン予約状況】✨

           *6日(木)  カエルパン  残3席

     *10日(月)  カエルパン🈵満席
     {追加日程 }  キャンセル待ち受付中
       
            * 17日(月)  ブルーベリー  残2席

            * 20日(木) ブルーベリー  残3席

            * 27日(木) ブルーベリー  残2席

        11日はレッスン可能日となっております
      🌻 ご予約はLINE@より承っております!

               ご参加お待ちしております♪



この緑を押すと友だち追加出来ます

このLINE@は1対1専用なので、私以外の方とは繋がりませんので安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからできます。

LINEID     @uxo9070v ←検索はこちら



親子パン教室『peek-a-boo!』三田教室
2019年 6月OPEN予定‼
5月プレオープン!

神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:下の先行予約メルマガ・LINE@・インスタグラム・ブログでご連絡しています。


【先行予約メルマガはこちら⇩】
・一番簡単なパンの作り方!子供とパン作りを楽しむコツ

・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声
・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!
お問い合わせフォーム
・人気教室の作り方について他ブログで公開しています。


三田・神戸北区・西宮・宝塚・篠山・近郊の方はもちろん三宮・神戸・大阪や京都など遠方の方も是非お越しください。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。