レッスン後も子供達の笑顔がいっぱい!!:神戸三田親子パン教室「peek a boo!」 | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

レッスン後も子供達の笑顔がいっぱい!!:神戸三田親子パン教室「peek a boo!」

こんにちは!正田和枝です。

peek a boo!のおひさまパンは周りのみんなを笑顔にさせるパワーフードです!

レッスンはママと子供達との共同作業♪

初めての感触に子供達は目をキラキラさせながらママはニコニコしながらのレッスン!

ふっくら、つやつやに焼き上がります。

そしておひさまパワーはママの愛情がたっぷり加わってレッスン後も子供達を笑顔にしちゃいます!


ご参加いただいたIさん!

レッスンは末っ子のNちゃんとパン作り楽しんで下さいましたよ。

忙しい毎日の中でとっても上手に時間を使って子供達にたくさんの楽しい体験をさせてあげているIさん。

学校から帰宅したお兄ちゃん達におひさまぱんを見せるとその大きさにビックリ!!

仲良し3人兄弟でおひさまはペロリだったそうです…(笑)

美味しくて楽しいそんな素敵な親子時間!

Iさんのお子様への想いがたっぷり入ったおひさまは子供達のお腹だけじゃなく心も満たしてくれたのでしょうね!


子供達の笑顔が微笑ましくとっても温かくなりました!


お仕事のお休みに合わせて参加頂いたIさんレッスンにはお子様お二人連れで来ていただきました。

4才のお姉ちゃんがとてもパン作りを楽しみにしてくれていたらしく、集中力や観察力は大人も顔負け!

ママもこんなに作ってくれるとは思っていなかったらしく子供の能力は本当に計り知れないですね。


出来た!!のポーズ♪

お姉ちゃんまた参加したいとママ様に言ってくれているそうです。


パン作りをすご〜く楽しみにして下さっていたYさん。

ママのワクワクがお子様にも伝わってTくんもたくさんパン生地を触ってくれました!


途中で先生〜!パン生地が大変な事に〜という時もありましたがふっくらなおひさまが焼き上がりました。


持ち帰ったパンを見てお姉ちゃんも大喜び!!

参加したい!と言ってくれたそうです♡

【夏休みの開催】希望出してくださいました!

是非,夏休みも親子パン教室開催したいと思います♪

レッスンが終わったあとも続く幸せ時間、パン作りから笑顔と素敵な親子の時間が広がってくれたら幸いです。

レッスンに参加頂き本当にありがとうございました。




🌻6月のレッスンは季節感たっぷりのパンを作ります

      🌈本日から一般ご予約開始致します🚩

            ✨【6月レッスン日程状況】✨

               *6日(木)  カエルパン  残3席

           *10日(月)  カエルパン(追加日程) 満席 キャンセル待ち受付中

               * 11日(火) パン選択可能

               * 17日(月)  ブルーベリー  残2席

                * 20日(木) ブルーベリー  残3席

                * 27日(木) ブルーベリー  残2席

       🌻 ご予約はLINE@より承っております!

               ご参加お待ちしております♪



「女子うけNO1!!ベリーベリーブルーベリー


ベルお知らせ爆笑

6月open‼️にともない✨スペシャル企画✨もご用意いたいました。

6月〜9月の間に3回レッスンに来られた方になんとラブ【パン作りにとっても便利折りたためるパン捏ねシート】を感謝を込めてプレゼント!!


同月に・絵本の中のパンコース・家族で食べるパンコース両方受講も可能。(2回のカウントになります)


・レッスン時間

10:00~13:30頃まで

*13時前後にパンは焼き上がります.その後は早退可能です♪


・場所

神戸電鉄「フラワータウン駅」から徒歩15分程度
三田市下深田 *駐車場3〜4台
(ご予約確定後に詳しい地図をお送りします。)
090-9093-0546


・レッスン料

お1人目のお子様は無料、お二人目のお子様がおいでになる場合は4000円に500円追加いただいています。

4000円

この緑を押すと友だち追加出来ます

このLINE@は1対1専用なので、私以外の方とは繋がりませんので安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからできます。

LINEID     @uxo9070v ←検索はこちら



初心者の方も大歓迎ですよ!

少人数制なので、私がお側でご指導させて頂きます。
image1.jpeg


まだまだぐずぐずしちゃう年齢のお子様も、好きなおもちゃで遊びながらパン作りできますのでご安心ください。

image1.jpeg
(おむつ替えシート、おしりふきは準備しております。)

親子で作るパン教室はもちろんママお一人での参加も大歓迎です。



親子パン教室『peek-a-boo!』三田教室
2019年 6月OPEN予定‼
5月プレオープン!

神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:下の先行予約メルマガ・LINE@・インスタグラム・ブログでご連絡しています。


【先行予約メルマガはこちら⇩】
・一番簡単なパンの作り方!子供とパン作りを楽しむコツ

・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声
・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!
お問い合わせフォーム
・人気教室の作り方について他ブログで公開しています。


三田・神戸北区・西宮・宝塚・篠山・近郊の方はもちろん三宮・神戸・大阪や京都など遠方の方も是非お越しください。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。