【予告】5月プレオープンメニュー:神戸三田親子パン教室「peek-a-boo!」 | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

⚫️【予告】5月プレオープンメニュー:神戸三田親子パン教室「peek-a-boo!」

こんにちは!正田 和枝です。

5月プレオープンメニューはpeek-a-boo!のパワーフード『おひさまパン』に決定!

絵本「おひさまパン」に登場する巨大なおひさまの形をしたパン。

皆んなを笑顔にするこのパン本当に子供の顔より大きいんです!

その大きさに子供達も大喜び!

絵本の中から飛び出したパンでお子さんを満面の笑顔にしちゃいましょう!

image

子供が大好きな絵本の世界をママがパンにしてくれた!

その記憶は子供の心に残りママの愛情として蓄積されます。

そして愛されていた記憶として将来、子供を励まし守ってくれるはずです。

パン作りでお子さんへ愛情貯金してあげませんか♪


(武庫之荘教室:レッスン風景)

武庫之荘教室の生徒様からはこんな感想をいただいています。

ママ作ったパンが一番美味しい、と子供に言ってもらえて嬉しかったです。

私(母親)の愛情の記憶がこの子の中に蓄積されているんだなと思いました。

小学校からしょんぼりして帰って来た子供に
何も聞かずにおひさまパンを作ってあげたらみるみるうちに笑顔になりました。

おひさまパンでパンデビューした1歳の女の子は、ママの手作りパンしか食べませ ん。

手作りパン、見るだけで反応が違ってすごい勢いで食べますが、市販のぱんは手に取ろうとしません。

私が雨の日におひさまパンを作ったのを覚えていて、遠足や行事で雨の予報になると明日晴れるようにおひさまパン作ろといってきます。

高熱を出して食べれないのに、

「おひさまパンが食べたい。」というので作ったら、それをちゃんと食べて回復のきっかけになった。

ママはいつでもお子さんの為に一生懸命、お子さんの笑顔が一番の幸せですね♡

まさにパワーフードのおひさまパン、皆んなを笑顔にさせますね!

(武庫之荘教室:レッスン風景)

お味は優しいミルク味。

離乳食を始めたお子さんのパンデビューにもピッタリです。

シンプルなミルクパン生地が子供にも食べやすく大きいけれどすぐに完食されてしまうようですよ。

(武庫之荘教室:レッスン風景)

親子パン教室では発酵時間に絵本の読み聞かせもします。

今回はもちろん絵本『おひさまパン』です!


寒い寒い冬がやってきて、おひさまが隠れ、どんよりと活気を失った街。

そこで犬のパン屋さんは、みんなが元気になるように「大きな大きなおひさまの形のパンを焼こう!」と思いつきます。

大きなおひさまパンが出来上がり、やがて街のみんなが外へ出てきて・・・

犬のパン屋さんがみんなの為にパンを焼くお話なんです。

このレッスンではなんとまるまるどかぁ〜んと持ち帰れます。

もちろん試食タイムはありますのでご安心下さい。(笑

大きな大きなおひさまパンで皆んなを笑顔に♪




・レッスン日程

日程・予約開始日は先行ご予約が可能なLINE@からお知らせしておりす

・レッスン時間

10:00~13:30頃まで

・場所

神戸電鉄「フラワータウン駅」から徒歩15分程度
三田市下深田 *駐車場3~4台
(ご予約確定後に詳しい地図をお送りします。)
090-9093-0546


・レッスン料

単発レッスン  ¥4200
お月謝レッスン ¥4000

お1人目のお子様は無料、お二人目のお子様がおいでになる場合は(4000円〜4200円)に500円追加いただいています。

ベルドクターイエローパン詳細
LINE@の登録方法はコチラの↓友だち追加ボタンをクリックし、LINEにつながったら追加するを押してください。
友だち追加
この緑を押すと友だち追加出来ます

このLINE@は1対1専用なので、私以外の方とは繋がりませんので安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからできます。

LINEID     @uxo9070v ←検索はこちら




赤ちゃん・子供連れok! 
子供と一緒に通える習い事、お稽古事。

初心者の方も大歓迎ですよ!

少人数制なので、私がお側でご指導させて頂きます。
image1.jpeg


まだまだぐずちゃう年齢のお子様も、好きなおもちゃで遊びながらパン作りできますのでご安心ください。


image1.jpeg
(おむつ替えシート、おしりふきは準備しております。)

親子で作るパン教室はもちろんママお一人での参加も大歓迎です。


親子パン教室『peek-a-boo!』三田教室
2019年 6月OPEN


神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:下の先行予約メルマガ・LINE@・インスタグラム・ブログでご連絡しています。




・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声
・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!
お問い合わせフォーム
・人気教室の作り方について他ブログで公開しています。


三田・神戸北区・西宮・宝塚・篠山・近郊の方はもちろん三宮・神戸・大阪や京都など遠方の方も是非お越しください。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。