子供がリラックス出来る環境でパン作り!:神戸三田親子パン教室 | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

⚫️子供がリラックス出来る環境でパン作り!:神戸三田親子パン教室

こんにちは正田和枝です!
 
プレオープン2日目。

「peek-a-boo!」の三田教室は自宅のリビング♪

お友達の家や親戚の家に遊びに来る感覚でいらして下さいネ。

子供もリラックスス出来る環境でママも肩の力を抜いて一緒にパン作りしましょう〜♪

自宅のリビングだから子供とのいい距離感で楽しんでもらえると思います。


今日は仲良しコンビさんが参加してくれましたよ!

なんと幼馴染のA君とH君。

初めての場所でも伸び伸び過ごしてくれました。

参加いただいたママ様からはこんな感想頂いております。

やってみて捏ねが大変でしたが先生に教えて頂き楽しく出来ました!

又参加してみたいです‼


子供と一緒に行けて子供がリラックスして過ごせる環境で、とてもすてきな空間でした。

また別のレシピの時も参加してみたいです。

子供と一緒に作るのは大変でしたがいい経験になりました。

楽しい時間をありがとうございました。

子供と一緒に楽しめて嬉しかったです!

また是非参加したいと思います!

子供とのパン作りはちゃんと作ってくれるか!?と心配ですよね。

決して無理強いはしません。

初めは興味を示さなくてもママが楽しそうにしているとなんだか楽しそうだねー♪と寄ってきてくれますよ!


『作りたい!』『やりたい!』というお子様には私もしっかり作り方をお教えしますしママのサポートも致します!

多少形はくずれるかもしれません。

でも仕上がりよりももっと大切にしたい事があります!

自分でできた、自分でやった達成感をパン作りでも味わって欲しいからです!


自分達で捏ねあげたパンがだんだん膨らんできたよ〜!

子供達は興味津々です♪

新しい体験や見た事のないものへの興味が湧くと子供達の目はキラキラ。

そんな普段見れない表情を沢山みれるのも親子パン教室のいいところ。


親子パン教室ではママもビックリ!

お子様のこんな事もできるの〜〜!の発見もたくさんありますよ。

大人が思うよりやってのけたりします(^_^)

それもこれもママが側にいるからリラックスしてチャレンジできるんですよ。


みんなママの側でおひさまのお顔作り♪

1人1人目の位置や口の形で表情が変わるのもいいですよね!

そしてたまごを塗ってピッカピカに!!


kちゃんは最後の仕上げもママと一緒に頑張りました!

初めてのパン作りとは思えない可愛いお顔のおひさまでした!


わぁ〜!

こんなにふっくらピカピカにおひさまが焼き上がりましたよ。

お持ち帰りのパンは幼稚園や、学校から帰って来る子供達への愛情たっぷりのお土産に!

今日ママお一人で参加して下さったTさんも子供達の帰宅後『ママまたおひさまパン焼いて〜』と大喜びしてくれたそうです♡

子供がリラックス出来る環境だからママも子供達も自然体でパン作り楽しみましょう♪

参加頂いた
Sさん、H君。
Tさん、A君。
Tさん、Kちゃん。
Tさん。

子供と作ったパンのお味はいかがだったでしょうか♪

ご自宅でも是非トライしてみて下さいねラブラブ




🌻6月のレッスンは季節感たっぷりのパンを作ります。



「女子うけNO1!!ベリーベリーブルーベリー

🌻🌈明日18日(土)朝10:00〜よりLINE@より先行予約スタート致します!



ベルお知らせ爆笑

6月open‼️にともない✨スペシャル企画✨もご用意いたいました。

6月〜9月の間に3回レッスンに来られた方になんとラブ【パン作りにとっても便利折りたためるパン捏ねシート】を感謝を込めてプレゼント!!


同月に・絵本の中のパンコース・家族で食べるパンコース両方受講も可能。(2回のカウントになります)

☆6月の日程・予約開始日は先行ご予約可能なLINE@より配信しております。
*ご予約はLINE@から承っております!

レッスン日程
月〜金(ランダム)
LINE@より先行で日程配信のちにブログにてお知らせしています。


・レッスン時間

10:00~13:30頃まで

・場所

神戸電鉄「フラワータウン駅」から徒歩15分程度
三田市下深田 *駐車場3〜4台
(ご予約確定後に詳しい地図をお送りします。)
090-9093-0546


・レッスン料

お1人目のお子様は無料、お二人目のお子様がおいでになる場合は4200円に500円追加いただいています。

4200円

この緑を押すと友だち追加出来ます

このLINE@は1対1専用なので、私以外の方とは繋がりませんので安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからできます。

LINEID     @uxo9070v ←検索はこちら




赤ちゃん・子供連れok!
子供と一緒にできる習い事・お稽古事。

初心者の方も大歓迎ですよ!

少人数制なので、私がお側でご指導させて頂きます。
image1.jpeg


まだまだぐずぐずしちゃう年齢のお子様も、好きなおもちゃで遊びながらパン作りできますのでご安心ください。

image1.jpeg
(おむつ替えシート、おしりふきは準備しております。)

親子で作るパン教室はもちろんママお一人での参加も大歓迎です。



親子パン教室『peek-a-boo!』三田教室
2019年 6月OPEN

神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:下の先行予約メルマガ・LINE@・インスタグラム・ブログでご連絡しています。


【先行予約メルマガはこちら⇩】
・一番簡単なパンの作り方!子供とパン作りを楽しむコツ

・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声
・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!
お問い合わせフォーム
・人気教室の作り方について他ブログで公開しています。


三田・神戸北区・西宮・宝塚・篠山・近郊の方はもちろん三宮・神戸・大阪や京都など遠方の方も是非お越しください。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。