プレオープン始まりました〜‼️:神戸三田親子パン教室『peek a boo!』 | 親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

親子パン教室「Peek a boo!」三田市パン教室・子連れOK(兵庫県三田市・神戸三田・宝塚近郊)

2019年6月子供連れでも楽しめるパン教室Peek a boo!が兵庫県三田市にオープン!(三田市・岡場・神戸北区・宝塚・篠山・近郊)子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。

⚫️プレオープン始まりました〜‼️:神戸三田親子パン教室『peek a boo!』

こんにちは正田和枝です!

ついにレッスン始まりました。

peek a boo!親子パン教室はママにしかできない!

『子供を幸せにするパンづくり』を応援するパン教室です!

今日は初めてのパン作りに子供達も興味深々。

ママ達もワクワクドキドキなレッスンでした。






レッスンは始まりからみんなのやる気スイッチがON!



僕がする!T君やる気充分♪


姉妹で参加のお姉ちゃんSちゃん妹のAちゃんの分も頑張ってくれました〜❗️

小さな子供達もパン作り出来るか心配されてるかもしれませんがママと一緒なら安心して楽しんでくれます!

ママ様達からはこんな感想頂きました。

子供も一緒に楽しめて良かった、可愛いパンもたくさんで作りたいのがいっぱい。

雰囲気も良くて気を張らずに楽しめたよ!

いつもブログ楽しみにみています、レッスンも楽しみにしていました♡

可愛く素敵なお部屋にも感動、又遊びに来たいです!

パン作りに興味があったけどした事がなくて、楽しみに来ました。

子供もがすごくワクワクイキイキ捏ねさせてもらって嬉しかったです、思ってたより難しくなくて楽しかったです、また来させもらいたいです!

子供達が可愛いすぎて、ママ達は写真を撮るのも忙しかった様子!

でも今しか撮れない我が子達の瞬間を素敵な思い出に残してあげたい、そんなママの愛情が伝わってきました♡

今日のレッスンが子供の成長を感じれる1ページになってくれると嬉しいです。

パン作り後半もまだまだ子供達の集中力は続きますよ!

発酵チェックは私がする!

無数の穴が…(笑


まだ1歳のNちゃんもしっかり参加してくれました〜♡

やっぱりこの発酵後の生地は最高に気持ちいい〜ネ

粘土とはまたひと味違うパン生地の感触子供達にたくさん触らしてあげたいな〜♪


待ち時間子供達はすぐにお友達になっちゃいますよ☆

「はい!どうぞ〜♡」

そんな子供達の触れ合いも就園前のお子様にはいい環境ではないかと思います。


そして今回のお楽しみスタンプタイムー♪'

想い想いに今度はスタンプでおひさま作り。


1度作っているだけあってイメージはバッチリ!

子供達の吸収力は早いです!

目で見て触って感じてやってみるパン作りからたくさんの事を感じとって欲しい…♪

持ち帰り袋におひさまスタンプを押してオリジナル袋完成☆


そして焼き上がったおひさまにわぁおー‼️

子供の顔より本当に大きい『おひさまパン』

焼き立てのパンの香りにさそわれて…



試食はみんなで一緒にえ〜ぃ!

ちぎってパクッ。

香ばしいコロナとふんっわふわのお顔おんなじパンでもぜんぜんちがいます。


あったかくてふわふわー♪'

ママのお膝でパクッNちゃん♡


うーん!いける!

やりきったTくん満足気☆


ほとんど自分で捏ねあげたSちゃん!

パン作り本当に楽しみにしていてくれていたそうで達成感あじわってもらえたかな!

自分で作ったパンは最高〜❣️


五感を使った非日常体験は強烈に記憶に残ります!

子供達と一緒に♪

ママと作ったパン作りの思い出は子供の心に愛情という形で蓄積され愛されて育ったんだという実感はいつか子供達を支え励ましてくれるはずです。


今日参加してくれた
Iさん、Nちゃん。
Yさん、Tくん。
Iさん、Sちゃん、Aちゃん。


ママと一緒にパン作りこんなに楽しんでくれて大きな大きなパンが焼き上がりました♪
いつか…ママが焼いてくれた大きなおひさまパン思い出してくれたらいいな〜って思ってます♡

本日はありがとうございました!



🌻6月のレッスンは季節感たっぷりのパンを作ります。



「女子うけNO1!!ベリーベリーブルーベリー

🌻🌈明日18日(土)朝10:00〜よりLINE@より先行予約スタート致します!


ベルお知らせ爆笑

6月open‼️にともない✨スペシャル企画✨もご用意いたいました。

6月〜9月の間に3回レッスンに来られた方になんとラブ【パン作りにとっても便利折りたためるパン捏ねシート】を感謝を込めてプレゼント!!


同月に・絵本の中のパンコース・家族で食べるパンコース両方受講も可能。(2回のカウントになります)

☆6月の日程・予約開始日は先行ご予約可能なLINE@より配信しております。
*ご予約はLINE@から承っております!

レッスン日程
月〜金(ランダム)
LINE@より先行で日程配信のちにブログにてお知らせしています。


・レッスン時間

10:00~13:30頃まで

・場所

神戸電鉄「フラワータウン駅」から徒歩15分程度
三田市下深田 *駐車場3〜4台
(ご予約確定後に詳しい地図をお送りします。)
090-9093-0546


・レッスン料

お1人目のお子様は無料、お二人目のお子様がおいでになる場合は4000円に500円追加いただいています。

4000円

この緑を押すと友だち追加出来ます

このLINE@は1対1専用なので、私以外の方とは繋がりませんので安心下さい。お問い合わせ・ご質問もこちらからできます。

LINEID     @uxo9070v ←検索はこちら



親子で作るパン教室はもちろんママお一人での参加も大歓迎です。



親子パン教室『peek-a-boo!』三田教室
2019年 6月OPEN予定‼
5月プレオープン!

神戸電鉄フラワータウン駅から徒歩15分程度
三田市下深田
090-9093-0546

レッスン時間:10:00~13:30頃

レッスン日:下の先行予約メルマガ・LINE@・インスタグラム・ブログでご連絡しています。


【先行予約メルマガはこちら⇩】
・一番簡単なパンの作り方!子供とパン作りを楽しむコツ

・メニュー・レッスン料ご説明
・交通アクセス

・生徒様の声
・お近くのPeek a boo!パン教室をチェック♪

・あなたもパン教室を初めませんか?講師募集中!
お問い合わせフォーム
・人気教室の作り方について他ブログで公開しています。


三田・神戸北区・西宮・宝塚・篠山・近郊の方はもちろん三宮・神戸・大阪や京都など遠方の方も是非お越しください。

子連れOKのパン教室で子供も一緒に作れます。子供と一緒に楽しめるお稽古事・習い事をはじめませんか。