アッセー。
今日の、kokoの半身浴メニューは。
1時間半身浴
↓
1時間休憩
を繰り返しておりまーす。ただいま2ラウンド目ね。お湯は、もうぬるま湯なのに、汗は大量やー(+_+)
半身浴の、汗はね、あんまりゴシゴシ拭き取っちゃダメなんだよ~。老廃物もあるけど、栄養もあるんだって(-_☆)だから、そのままにしとくのが一番らしーぃ。
汗が目にしみるぜ☆
1時間半身浴
↓
1時間休憩
を繰り返しておりまーす。ただいま2ラウンド目ね。お湯は、もうぬるま湯なのに、汗は大量やー(+_+)
半身浴の、汗はね、あんまりゴシゴシ拭き取っちゃダメなんだよ~。老廃物もあるけど、栄養もあるんだって(-_☆)だから、そのままにしとくのが一番らしーぃ。
汗が目にしみるぜ☆
大号泣。
昨日、誰も知らない泣ける歌~♪で、本当に泣けた歌があったょ。
みんな、泣いてた(+_+)イッコ-も、草野さんも、イッチーも、上田竜平も…(笑)
「母賛歌」って、曲!!!!!メイティス(←あってるか微妙)が歌ってる曲。
もう、kokoはこれを結婚式に歌いたいと思ったよ(笑)
kokoも、本当にお母さんには迷惑かけたからな~(-_-)現在進行系だけど
きっと、これからも、迷惑かけるから、感謝の気持ち伝えられたらいいな(・_・)
みんな、泣いてた(+_+)イッコ-も、草野さんも、イッチーも、上田竜平も…(笑)
「母賛歌」って、曲!!!!!メイティス(←あってるか微妙)が歌ってる曲。
もう、kokoはこれを結婚式に歌いたいと思ったよ(笑)
kokoも、本当にお母さんには迷惑かけたからな~(-_-)現在進行系だけど

きっと、これからも、迷惑かけるから、感謝の気持ち伝えられたらいいな(・_・)

