kokoの女磨き♪ダイエット版♪ -52ページ目

アッセー。

今日の、kokoの半身浴メニューは。


1時間半身浴

1時間休憩

を繰り返しておりまーす。ただいま2ラウンド目ね。お湯は、もうぬるま湯なのに、汗は大量やー(+_+)


半身浴の、汗はね、あんまりゴシゴシ拭き取っちゃダメなんだよ~。老廃物もあるけど、栄養もあるんだって(-_☆)だから、そのままにしとくのが一番らしーぃ。


汗が目にしみるぜ☆

大号泣。

昨日、誰も知らない泣ける歌~♪で、本当に泣けた歌があったょ。


みんな、泣いてた(+_+)イッコ-も、草野さんも、イッチーも、上田竜平も…(笑)


「母賛歌」って、曲!!!!!メイティス(←あってるか微妙)が歌ってる曲。


もう、kokoはこれを結婚式に歌いたいと思ったよ(笑)

kokoも、本当にお母さんには迷惑かけたからな~(-_-)現在進行系だけどあせる


きっと、これからも、迷惑かけるから、感謝の気持ち伝えられたらいいな(・_・)

朝イチから。



朝から、半身浴してまーす。

今日の入浴剤は、ゲルマニウムシリーズ☆これが、一番kokoには効果的!!!!!!!

石状のゲルマニウムが、たっぷり入っているのだよ(・_<)20分浸かったら、有酸素運動2時間分だってーハートハート

体の中を、大掃除してくるょ(=_=)