うれしいな。
昨日,後輩のN君が,機嫌が悪い女の子を見て,呟いたよ。
「やっぱり,女の子ってムズカシイなあ(-_-)」
って。
「僕,女の子に話しかけるの苦手なんです。」って(笑)
ん!?よくN君とkokoは,喋るぞ。てことは…。kokoは女として見られてない(○до)!!!!?
「でも,先輩は,優しいオーラが出てるから,話せるんです。でも,優しい人って我慢してる部分が,多いんですよね。傷つきやすかったり。」
ぶっちゃけ,ものすごくその言葉,感動しましたー(+_+)ちゃんと,kokoの気持ちを理解してくれてる人がいるんだなーって。
本当に,N君の言う通り,kokoは,傷つきやすい(笑)。状態で言われたのに,深入りして,考えたりね(=_=)でも,最近になって,やーっと自分に向きあえるよーになってきたょ
まだ,まだ,未熟者のkokoですが,がんばるからーね(・_<)
「やっぱり,女の子ってムズカシイなあ(-_-)」
って。
「僕,女の子に話しかけるの苦手なんです。」って(笑)
ん!?よくN君とkokoは,喋るぞ。てことは…。kokoは女として見られてない(○до)!!!!?
「でも,先輩は,優しいオーラが出てるから,話せるんです。でも,優しい人って我慢してる部分が,多いんですよね。傷つきやすかったり。」
ぶっちゃけ,ものすごくその言葉,感動しましたー(+_+)ちゃんと,kokoの気持ちを理解してくれてる人がいるんだなーって。
本当に,N君の言う通り,kokoは,傷つきやすい(笑)。状態で言われたのに,深入りして,考えたりね(=_=)でも,最近になって,やーっと自分に向きあえるよーになってきたょ

まだ,まだ,未熟者のkokoですが,がんばるからーね(・_<)

