ブログネタ。
ブログネタ:自分が好きになるタイプを改めてじっくり考えた 参加中改めて,好きなタイプを考えたー。
kokoは,甘えん坊&ほっといてよ!が,ミックスされたやっかいなヤツなんで,
年上で,包容力ある人だな~。(/∀\)なんでも,大丈夫だよとか,言ってほしい。
本当に,わがまま娘だからさ(=_=)笑
優しい人じゃないと,イヤ。
あと,女々しい男の人もイヤ~(+_+)メール大嫌いなkokoだから,毎日とか死んでも無理!!3日に1回,生存確認ができるだけで十分(笑)
本当に扱いにくいヤツなんです(+_+)ノ。
友達のお墨付きだし

取扱説明書でも,書かなきゃ~。




