岩盤浴フィニッシュー!!!
ふぅ~。
1時30分~5時30分にかけて,やく4時間がんばっちゃったよー(/--)/
家でする,半身浴とは,効果がまったく違う!!自分がぬれ雑巾のよーになるよ。(笑)
kokoは,過去に頑張りすぎて吐いたという事件があるので…(。┳_┳)
30分岩盤浴→30分休憩
を,4回位繰り返します

そして②くわしく言うと

岩盤浴は,10分うつ伏せ→10分仰向け→5分うつ伏せ→5分仰向け
って,時計みてやってるよ

今日は,頑張ったご褒美に,サンマルクのクラムチャウダー飲んだ(^皿^)
心も体もポッカポッカ
