kokoの女磨き♪ダイエット版♪ -46ページ目

甘~い。

生理中って,どーしても甘いもん食べたくなっちゃうよね。


ダイエットも,休戦状態…。怖くて,体重計にも乗れるかぁ~(p_q)!!


kokoの最近のお気に入りハート




チロルのホワイトクッキーは,美味すぎでしょーハート


キットカットの,なんとチーズケーキ味!!それもイチゴハートハート


めっちゃおいしー(/--)/みなさま,ぜひご賞味を…ハート

だまされたと思って…ハート

えぇ~。

気合いと,勇気で今から学校行ってきます(=_=)


カバンの中には,ティッシュ一箱入れたし。


変なテンションになってきまひた~(-艸-)アップダウンアップ


ピーポー。

風邪引いちゃったよ~。


くしゃみ,鼻水止まらない~。喉も,痛し~頭もガンガン響いてる~(+_+)


あっちゃまー。


+生理2日目という,Wパンチ!!!!


地獄です(=_=)


こーゆう時って,やっぱし一人暮らしの辛さを実感しますダウンダウンダウン


でも,クヨクヨ言ってても治らないし,たっぷり水分とって,寝て回復するぞー(/--)/

かかってこいやー(-_☆)