kokoの女磨き♪ダイエット版♪ -45ページ目

どーしても。

スナック菓子食べたい時~。

フランスパン工房食べまふハートハート


ポテチよりもね、全然ローカロリーで、あっさりしてておいしーよ。


これは、新商品のガーリック味!!!!!!






これ、めっちゃおいしー!

サラダに砕いて入れたらクルトンの変わりになるらしい~。


やるじゃん(-_☆)

やけ食い~。

なんか,今回の生理おかしーぞ。


食欲止まらぬ~(+_+)


お菓子食べまくっちゃった。ダイエット逆戻り。


あっちゃまー(。┳_┳)


生理の後は,痩せやすい体になるので,そこ狙っていくしかない!!!


ファィッ

ブログネタ。

好きな野菜は? ブログネタ:好きな野菜は? 参加中
好きな野菜は~。


豆が好きです(笑)


豆系加工食品,大好き~(-_☆)

豆の煮たの~
枝豆~
納豆~
豆腐~
高野豆腐~
湯葉~
ごま豆腐~
豆まきの豆~


などなどハート豆系ならなんでも行けちゃいます。


おばぁちゃんみたいとか,思わないでよ(=_=)笑


渋いでしょ~ハート