アッセー。
今日の、kokoの半身浴メニューは。
1時間半身浴
↓
1時間休憩
を繰り返しておりまーす。ただいま2ラウンド目ね。お湯は、もうぬるま湯なのに、汗は大量やー(+_+)
半身浴の、汗はね、あんまりゴシゴシ拭き取っちゃダメなんだよ~。老廃物もあるけど、栄養もあるんだって(-_☆)だから、そのままにしとくのが一番らしーぃ。
汗が目にしみるぜ☆
1時間半身浴
↓
1時間休憩
を繰り返しておりまーす。ただいま2ラウンド目ね。お湯は、もうぬるま湯なのに、汗は大量やー(+_+)
半身浴の、汗はね、あんまりゴシゴシ拭き取っちゃダメなんだよ~。老廃物もあるけど、栄養もあるんだって(-_☆)だから、そのままにしとくのが一番らしーぃ。
汗が目にしみるぜ☆