アッセー。 | kokoの女磨き♪ダイエット版♪

アッセー。

今日の、kokoの半身浴メニューは。


1時間半身浴

1時間休憩

を繰り返しておりまーす。ただいま2ラウンド目ね。お湯は、もうぬるま湯なのに、汗は大量やー(+_+)


半身浴の、汗はね、あんまりゴシゴシ拭き取っちゃダメなんだよ~。老廃物もあるけど、栄養もあるんだって(-_☆)だから、そのままにしとくのが一番らしーぃ。


汗が目にしみるぜ☆