今日の朝、
駅のホームで

偶然


Yパに会ったー




わぁーいヽ(´▽`)/




コルビュジェ物語-NEC_0255.jpg
わぁーい

コルビュジェ物語-NEC_0257.jpg
わぁーいヽ(´▽`)/

コルビュジェ物語-NEC_0256.jpg
わぁーいヽ(´▽`)/
なんかのチャンプルー

たぶん
フーチャンプルー…


フチャンプルー?


フウチャンプルー?



そして

G雑煮


沖縄ではあんま食べんらしーから想像で作ったらしい


コルビュジェ物語-NEC_0254.jpg




2010一発目のG飯ドキドキ

Yパ命名の
「ルーなしCurry」

ワカメのプースぅー、
ワカメと豆腐のダーサラ

ダーサラのGドレッシングがシャスデリやん

コルビュジェ物語-NEC_0253.jpg

食後は3人で年末に撮影したホームビデオ鑑賞

GvsYパは見物や
今日は


Gの誕生日ぃービックリマーク


24歳になったービックリマーク


ってことは、
ジャックバウアーやぁービックリマーク


今日からジャックかバウアー捜査官と呼んで欲しいみたいビックリマーク




願い下げぇードキドキ




ってことで、
24歳になった
24時ちょーどに
歴史上1番小さな
サプライズビックリマーク
コルビュジェ物語-NEC_0251.jpg

24歳早々カメムシ臭い顔ぉー



カメムシは治りませーん




永遠にぃー



もっと永遠にぃービックリマーク



あなたのことがカメムシだからぁー



カぁーメムシぃー






わぁーいヽ(´▽`)/




Happy Birthdayドキドキ
2010年一発目はぁー、



はいッ、
でたッ
どぉーん!!
コルビュジェ物語-NEC_0249.jpg


Yパの実家でご馳走パーティー

Yグランパに
Yグランマに
Yパに
美作に
ぺに…




あれ…



あいつが…



おらへん…





わぁーいヽ(´▽`)/






わぁわぁーいヽ(´▽`)/