ゼント


2010年はGの顔も解禁済ってことで



どんとッビックリマーク
コルビュジェ物語-NEC_0268.jpg





シビアさが売りのアラサーから頂いたお揃いのおパンツを持ってドキドキ




ぺ&G






ぺー&G



Pee&G?







P&G!!!!!!







わぁーいヽ(´▽`)/
誕生日なのに



更新してるなんて寂しい人ねー



って思うぢゃん




だって





ダーリンが





鬼の発熱のため






高崎に帰ったんだもんドキドキドキドキドキドキ
コルビュジェ物語-NEC_0270.jpg
27才ドキドキ



活字にするとやや引くね…


昔は

何才?って聞かれると

19才

21才

23才

ってゆー響きが好きだった


ナーミーに会ったのが19才

G&Yパ&雪子に会ったのが22才
美作が26才…
完全に美作はニュージェネレーションやん


毎年、Sexy&Wildになるって目標を公言した結果、






全然なってねー







わぁーいヽ(´▽`)/

コルビュジェ物語-NEC_0263.jpg
名前忘れたけど、Yパの好物
昆布の料理とか
ソーセージとか
肉のソテーとか
フーチャンプルーとか
野菜とか


この日は
冷蔵庫内の一掃処分の日
コルビュジェ物語-NEC_0259.jpg




G一掃処分ビックリマーク



その日まで頑張ってビックリマーク
ント。



どんッビックリマーク
コルビュジェ物語-NEC_0260.jpg

From 美作?
…&Yパ?


グローブはめて

芋やら
ニンジンやら


魔法のランプやら


こすればジーニーが出てくる出てくる






わぁーいヽ(´▽`)/