ブリ食って帰ってきたらコレ
コルビュジェ物語-NEC_0279.jpg

「なんで寝てんの!?」
ってきいたら


ビックリして一瞬起きて

G「だってお酒飲んだんだもん」ってちょい可愛な感じで甘え声出しやがったドキドキ



可愛いさにもほどがあるぞ


わぁーいヽ(´▽`)
Gがいない土日のディナーは何食べるかいつも迷いすぎる




コルビュジェ物語-NEC_0277.jpg





実だらけドキドキ






コルビュジェ物語-NEC_0278.jpg
最近多めの手ブレショットドキドキ


ブリを実だくさんの汁にしゃぶしゃぶする



ブリしゃぶ



最後までどんぐらいの
しゃぶしゃぶ加減がいーか
謎だったけど



うまッ
とある日の出来事ぉー




ゆーっくり眠って


真っ昼間から
Yパと2人で


大好きな


50回目のファーストキス


人からの受けゆりだけど
メッチャ好きな映画ドキドキ
たぶん常に3位以内ぐらいやね


Yパも絶賛ドキドキドキドキドキドキ


んで2人でLUNCH



蕎麦屋の



カツ丼&カツ煮定食
コルビュジェ物語-NEC_0276.jpg
三人揃って晩ごはん

長テーブルに三人並んで

仲良くほか弁を食う


某お肉店の器にはチゲスープ



YパはGスープナンバー①って絶賛してた!


コルビュジェ物語-NEC_0274.jpg



食後は凄腕の英国人が
取りたての
幼虫、
昆虫、

殺りたての
ナマズ
鹿
ヤク





生で食う番組みて




わぁーいヽ(´▽`)/



肉と肉だんご汁
コルビュジェ物語-NEC_0273.jpg

この肉だんご汁、すんばらしくうますドキドキドキドキドキドキ