ブリ食って帰ってきたらコレ
コルビュジェ物語-NEC_0279.jpg

「なんで寝てんの!?」
ってきいたら


ビックリして一瞬起きて

G「だってお酒飲んだんだもん」ってちょい可愛な感じで甘え声出しやがったドキドキ



可愛いさにもほどがあるぞ


わぁーいヽ(´▽`)