2010年一発目はぁー、



はいッ、
でたッ
どぉーん!!
コルビュジェ物語-NEC_0249.jpg


Yパの実家でご馳走パーティー

Yグランパに
Yグランマに
Yパに
美作に
ぺに…




あれ…



あいつが…



おらへん…





わぁーいヽ(´▽`)/






わぁわぁーいヽ(´▽`)/