元旦の晩飯ーッ

美作が前夜から食べたかったメンラーコルビュジェ物語-NEC_0246.jpg


元旦からメンラーにザァーギョーなかなかうますドキドキドキドキドキドキ
久ぶりの焼肉ぅー


初の牛鉄ドキドキ
うます
コルビュジェ物語-NEC_0244.jpg
X'mas最後は
美作ケーキ
ふわふわで甘さ加減もちょうど良くて何個でも食べられそうなぐらいとってもおいしいです

コルビュジェ物語-NEC_0243.jpg
Gが持ってるのが美作ケーキ
やっぱ沖縄で1番のイケメンが持つとよりウマそうドキドキドキドキドキドキ
G飯史上最強デザートコルビュジェ物語-NEC_0239.jpg
Yパがリンゴを焼いて?Gと雪子がシナモンやらレーズンやら盛り付けて


ペは食べる




わぁーいヽ(´▽`)/

クリクリなクリ男と雪子その他モロモロが

ケンタぁー
コルビュジェ物語-NEC_0235.jpg

ミスドにチョコクロぉー
コルビュジェ物語-NEC_0236.jpg

デカキャラメルポップコーン
コルビュジェ物語-NEC_0237.jpg

クッキー?
コルビュジェ物語-NEC_0241.jpg


子連れ誰もおらんのに
全部そんな感じーヽ(´▽`)/