イヴにコルビュジェクリパ

今年もGがいろいろ準備してくれたドキドキ
まさにX'mas男
クリ男だな


まずは、
そんなクリ男が
クリパに作った
クリームパスタ
コルビュジェ物語-NEC_0238.jpg
絶妙ドキドキドキドキドキドキ
の出来事
コルビュジェ物語-NEC_0231.jpg

駅前の駐輪場にチャリンコ取りに行ったら

ペチャの上にYパチャリが駐輪中

わぁーいヽ(´▽`)
みぞれ煮?
的な


Yパ的G飯好きなランク3位以内の一品
コルビュジェ物語-NEC_0233.jpg

それにうどんを付ければまぁーうますドキドキ
久ぶりの3人晩ご飯

がしかし口内炎が痛いドキドキドキドキドキドキ

コルビュジェ物語-NEC_0230.jpg

Yパ&Gは先にペロんちょしたから1人鍋

鶏団子激ウマドキドキドキドキドキドキ
コルビュジェ物語-NEC_0229.jpg
Yパ


今朝は時間が被ったから
一緒にコルビュジェ出て
駅近くまで一緒ドキドキドキドキドキドキ

こんなん初やヽ(´▽`)