みぞれ煮?
的な


Yパ的G飯好きなランク3位以内の一品
コルビュジェ物語-NEC_0233.jpg

それにうどんを付ければまぁーうますドキドキ
久ぶりの3人晩ご飯

がしかし口内炎が痛いドキドキドキドキドキドキ