ガガ様今日はG飯写真ストックがない!ってことでiPodを撮影ガガ様ッ!サマソニは人ぎょーさんおって全く見えんかったからロケットオッパイちゃんことチームロケオパと横浜でリベンジだな単独行くのって5年前?のオフスプぶりやーガガ様恐るべしやなわぁーいヽ(´▽`)/
ほるもん頂きました。ギリギリまで外飯か分からずGにはご迷惑おかけしましたハツ刺しデビュー全然生臭くなくてビックリレバ刺し超肉厚で全然臭くないし、これならレバ刺しにうるさいGも納得する!?って一品。となりに若い女子二人組いたんだけど、ほるもん食べるガールズをホルモンヌッテ言うって習いましたきっと絶倫だよねわぁーいヽ(´▽`)/
トマトとナスのカレーライストマトが効いててナスの食感もナイスでも自分でゴハンよそったら食い過ぎた。Gがいつもゴハンよそってくれるからいつものお茶碗ぢゃないと自分の適量わからず食い過ぎるパターン多発Gが部屋に立てこもってたから食い過ぎた!G何してんねん!って思ったら再来週ぐらいにノリ?で北海道旅行に行く計画を立てこもって立ててたらしーオレも連れてってヽ(´▽`)/
MJとある最近の休日。MJとの買物デートMJと買物すると一気に目がお増せになるお増せになった結果、数週間前に行ったナノユニがイケイケドンドンに感じてワタシには若いはその格好ってぐらいのお増せっぷり念願キーリングはMJのお許しが出たからお揃にお増せついでにMJがTOMORROW見てみれば?ってことでTOMORROWへぷしはおらず。クロージングアルノ知らんかった!てか、ゲイちゃうで。んで藤沢戻ってお茶してたら入口の外にある赤い柱の向こうにG発見MJと中にいるって伝えたのにずっと外で待ってるG。メッチャあほやん