コルビュジェ物語 -33ページ目
This is it

結果、MJは宇宙一凄い!
けど、
Gのがちょいウマぢゃない?
ダンスが。
ってなった。
そんなGが
踊りながら作ったクリームシチュー
ご賞味あれ


雪

G飯ないってゆーから
マック行ったけど
相変わらず夜行くと
テキサスバーガーは買えず…
寒いなか帰ると
Gの体勢が…

なんちゅー体勢でテレビ見てんねん!
って笑ってたら

寝てるー



わぁーいヽ(´▽`)/
ナスとマグロとナメコのなんちゃらかんちゃら

やりよる!
ふて寝が明けました

無事お迎えが来て
玉原へ
丹原?
確かPeeが腕を折ったスキー場な気がする

しっかしマイケルはやりよる
スノボ行く!って
深夜0時にお迎えくるはずだったのに
もうすぐ深夜1時…
結果、
ふて寝

置き去りにされたな
ふて寝は続く


